人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< あべのハルカス展望台(西側・大... 咲くやこの花館・31 >>
あべのハルカス展望台(北側・大阪市街地)
あべのハルカス展望台(北側・大阪市街地)_e0193624_14594689.jpg
Canon IXY 430F

*画像はクリックで大きくなります


あべのハルカスの展望台 ハルカス300(展望台) に上って来ました

地上300メートル 60階の屋内回廊よりの眺望です

この日は 実家の母への親孝行で訪れたので コンデジのみの撮影

さすがに 見事な眺めでした

ただ 入場料が大人1500円と高すぎ! これでは気軽に上れませんね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2014-09-15 15:18 | sora | Comments(4)
Commented by junya at 2014-09-15 20:22 x
asukaさん こんばんは~♪
親孝行いいですね^^
すごく眺めのいいこと~
秀吉もこの高さなら腰抜かしたでしょうね(笑)

Commented by sunnnari at 2014-09-15 21:56
こんばんんは~
あべのハルカスに行かれたのですね(^^♪
スゴク眺めが良いですね~!
私も、近いうちに行く予定です。
お母様孝行されて、ご立派ですね~(^^♪
Commented by asuka_kyo at 2014-09-16 12:22
junyaさん

junyaさん、こんにちは(*^o^*)/
一足早い「敬老の日」を娘たちとしてきました。
母は私なんかより(笑)孫たちとのお出かけが嬉しかったようですよ。
(入場料は高いけど)眺望はさすがで抜群の眺めでした。
秀吉と淀君にも(笑)見せたかったです。
Commented by asuka_kyo at 2014-09-16 12:38
YAKKOTANさん

YAKKOTANさん、こんにちは(*^o^*)/
関西人なら、一度は上ってみないとね!
母がずっと行きたがってたので、晴れて本当に良かったです。
眺めはもう最高でした。さすが60階からの眺望です。

YAKKOTANさんも、近々行かれるんですね♪
入場料は高いけど(笑)その値打ちはあるなと思います。
ただ、展望台エリアの58階〜60階で飲食すると、目が飛び出るほど高いです・・・

一番のおすすめは、59階の女子トイレです(爆)
このトイレは、スタッフの方もイチ押しでした。
ぜひトイレは「抜群の眺め天空のトイレ」に行ってみて下さいね!
行かれる日が晴天なのを願っています(*^_^*)
<< あべのハルカス展望台(西側・大... 咲くやこの花館・31 >>