人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 鹿と大鳥居・2 厳島神社・大鳥居 >>
鹿と大鳥居・1
鹿と大鳥居・1_e0193624_13391567.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります


ご存知の通り 厳島神社には野生の鹿がたくさん居ます

奈良県民としては(笑) どうしても撮りたかった「鹿と大鳥居」

奈良公園の鹿より 一回り小さい鹿たちにびっくりしました



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2014-05-26 13:50 | spring | Comments(2)
Commented by junya at 2014-05-26 20:24 x
asukaさん こんばんは~
なんか小さそうですね。
奈良公園の鹿は観光客が与える餌の食べ過ぎなのでは^^
Commented by asuka_kyo at 2014-05-28 07:55
junyaさん

junyaさん、おはようございます(*^o^*)/
そうなんですよ。奈良の鹿より一回り小さかったです。
宮島の鹿は野生なので、餌やりが禁止されてるからかな?
奈良県民の私は、鹿せんべい売り場を探しましたけど(笑)
<< 鹿と大鳥居・2 厳島神社・大鳥居 >>