人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< カワセミの居る公園にて 青い宝石・16 >>
青い宝石・17
青い宝石・17_e0193624_1057242.jpg
Canon EOS 20D


ブレてなかたったら いい写真だった・・・その11です

EOS 20Dの液晶モニターのサイズは「1.8型」 今では考えられないほど小さな画面です

ゆえに画面で確認した時はジャスピンに思えても いざPCで確認したらボケてた・・・

ということがよくあります(^^;) これもそんな1枚です



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2014-02-07 11:05 | birdwatching | Comments(2)
Commented by junya at 2014-02-07 21:57 x
asukaさん  こんばんは~
これは綺麗に撮れてると思いますが・・・
獲物を狙っているのかな?
Commented by asuka_kyo at 2014-02-08 00:27
junyaさん

junyaさん、こんばんは(*^o^*)/
一見、綺麗に撮れてるようですが・・・
拡大すると見事にボケてます(^^;)
そうです。獲物を見つけた瞬間で、この後ダイブしました。
<< カワセミの居る公園にて 青い宝石・16 >>