人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 願い 秋のババロアモデル撮影会 >>
フェアリー友香さん・13
フェアリー友香さん・13_e0193624_11445781.jpg
SONY α550


10月12日(土)に 万博公園 で行われた

私の尊敬する写真家 馬場信幸先生 主催の「ババロアモデル撮影会」に参加してきました

今回のモデルさんは ネットアージュ 所属の 南友香さん

画像は全て クリックで大きくなります(*^_^*)



フェアリー友香さん・13_e0193624_11455397.jpg
SONY α550


南友香さんを撮らせていただくのは 今回で3度目になります



フェアリー友香さん・13_e0193624_11463642.jpg
SONY α550


まずは黒のお衣装で秋薔薇を背景に・・・とても良いお天気でした



フェアリー友香さん・13_e0193624_11463968.jpg
SONY α550


秋薔薇の旬は過ぎていましたが 南友香さんの美しさは最高潮!



フェアリー友香さん・13_e0193624_11523257.jpg
SONY α550


視線をいただくと ファインダー越しにドキドキ(*/∇\*) テレッ



フェアリー友香さん・13_e0193624_11551869.jpg
SONY α550


いつものように 和やかなムードで撮影会は始まりました




南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-10-17 12:14 | model | Comments(6)
Commented by sunnnari at 2013-10-17 14:25
asukaさん、こんにちは~☆
うわ~綺麗過ぎ~♥ このモデルさん、ほんとに、何色の洋服
着ても、とてもステキですね。綺麗な花があっても、
花には絶対に負けないほどの方ですよね・・(^_^)/
いくらasukaさんでも、カメラ視線がちょっとブレそうな位、美しい(笑)
でも、さすがですね!ものすご~く、素敵過ぎるお写真ばかり~♥

Commented by shinoh12 at 2013-10-17 15:33
こんにちは

モデル撮影会、頑張っておられますね~
私も人物専門だったんですが、いつの間にか静かな所が好きになり・・・
里山など散策するようになりましたが・・・歳のせいでしょうか?  !(^^)!
素晴らしい表情撮られてますね、三枚目好きな構図です。!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-17 17:53
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
モデル撮影会♪ ステキな作品を撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
美しい作品を拝見させて頂きました。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by asuka_kyo at 2013-10-19 01:58
YAKKOTANさん

こんばんは(*^o^*)/
さすがプロのモデルさんです。どんなお洋服も着こなされます。
君は薔薇より美しい・・・って台詞がピッタリな方です。
この日はずっとドキドキしながら撮影してました(*^_^*)
Commented by asuka_kyo at 2013-10-19 02:05
shinoh12さん

こんばんは(*^o^*)/
そうなんですか! shinoh12さんは、人物専門に撮ってらしたんですね。
私はモデル撮影会に参加するようになって、まだ2年です。
3枚目の構図を褒めていただいて嬉しいです。
毎回構図に悩んでいるので・・・
写真って奥深いですよね。
Commented by asuka_kyo at 2013-10-19 02:08
yu-yu-sansakuさん

こんばんは(*^o^*)/
年に2回のモデル撮影会ですが、毎回構図で悩みながらの撮影です。
お綺麗な方なので、基本どう撮っても美しいんですけどね。
女性目線のポートレートを目指しています。
<< 願い 秋のババロアモデル撮影会 >>