人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< フェアリー友香さん・7 FUJI FILM X-F1... >>
フェアリー友香さん・6
フェアリー友香さん・6_e0193624_7224142.jpg
SONY α550


先月になりますが 5月25日(土)に 万博公園 で行われた

私の尊敬する写真家 馬場信幸先生 主催の「ババロアモデル撮影会」に参加しました

今回のモデルさんは ネットアージュ 所属の 南友香さん

画像は全て クリックで大きくなります(*^_^*)



フェアリー友香さん・6_e0193624_7221449.jpg
SONY α550


南友香さんを撮らせていただくのは 昨年の11月のババロア撮影会 に続き二度目です

最近ますますお美しくなられましたね! 「かきあげポーズ」に同性ながらウットリです 



フェアリー友香さん・6_e0193624_7223463.jpg
SONY α550


南友香さんは横顔もお綺麗なので 目線を外したこのアングルも素敵です

白いうなじが綺麗! さぞかし和服もお似合いでしょうね



フェアリー友香さん・6_e0193624_7225273.jpg
SONY α550


ベンチの上で 小悪魔的なポージング 魅力的ですね



フェアリー友香さん・6_e0193624_7231192.jpg
SONY α550


足を組み替えただけで ガラリと雰囲気が変わります

毎回 積極的にポージングされるので とても撮り甲斐のあるモデルさんです


南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-06-28 07:50 | model | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2013-06-28 15:16
こんにちは!
うわ~、ほんとにすごくお綺麗な方で・・
asuka さん、ものすごく表情豊かに綺麗に撮られてすご~い!♥
どのポーズをされていても、とてもステキ!
お天気も良くてお写真が凄く明るい感じで、癒されますよ・・♥
Commented by asuka_kyo at 2013-06-30 09:09
YAKKOTANさん

YAKKOTANさん、おはようございます(*^o^*)/
ご無沙汰してました。
これだけお綺麗な方なので、どなたが撮っても、
携帯で撮ってもお美しいです。
同性でもドキドキしながら撮ってました(*^_^*)
<< フェアリー友香さん・7 FUJI FILM X-F1... >>