人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 広島・安佐動物公園 #4 広島・安佐動物公園 #2 >>
広島・安佐動物公園 #3
広島・安佐動物公園 #3_e0193624_15192925.jpg
SONY α550


一人より 二人の方が温かいね(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-05-12 15:22 | zoo | Comments(4)
Commented by sunnnari at 2013-05-13 22:46
こんばんは!
うわ~!このお二人さん、仲がいいのかしら?
それとも、asukaさんのおっしゃるように温めあってるのかしら?(^^♪
Commented by asuka_kyo at 2013-05-14 00:43
YAKKOTANさん

こんばんは!
私が思うに・・・この二人は恋人同士でしょうね。
ラブラブモード(*˘▿˘ 人)
Commented by tora0405 at 2013-05-14 01:20
よく見れば、尻尾の先が立つのに便利なような構造になっているのですね。もっと、狸みたいにふんわりしたものだと思っていました。
カンガルーぽいですね。
Commented by asuka_kyo at 2013-05-14 10:11
tora0405さん

細くてシュッとした尻尾でしたね。
顔も「キャットっぽく」なかったですね。
<< 広島・安佐動物公園 #4 広島・安佐動物公園 #2 >>