人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 又兵衛桜・19(2008年) 大野寺・枝垂れ桜 #10 >>
大野寺・花蘇芳 #11
大野寺・花蘇芳 #11_e0193624_923760.jpg
SONY α550


大野寺は 枝垂れ桜ばかりではありません 色々な花が 今を盛りと咲いていました

これは「花蘇芳(はなずおう)」というお花です


*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-04-16 09:34 | spring | Comments(6)
Commented by tora0405 at 2013-04-16 10:39
バックの黄色い色との対比がとても綺麗ですね。ピンク色の花を見れば、なんだか、春って感じがして嬉しくなって来ます。(単純なもので・・・!(^^)!)
Commented by asuka_kyo at 2013-04-16 19:45
tora0405さん

お花そのものより、バックのボケの方が綺麗で(笑)
春はお花が多くて楽しいですね♪
Commented by shirone713 at 2013-04-16 21:36
 これ、私も縮景園で「なんて花かな?」と思いながら撮りましたー
 花蘇芳っていうんですね。
 幹にへばりつくようにして咲く姿がなんだか不思議で面白いですね。
Commented by sunnnari at 2013-04-16 23:51
こんばんは!
うわ~!鮮やか~。
すごく綺麗です・・・黄色とお花の色がものすごくステキ♥
こんなお花、知りませんでした。
Commented by asuka_kyo at 2013-04-17 10:02
shirone713さん

カメラを始めると、知らない花が多いことに気付きますよね。
私も名前の立て札がなければ、名前はスルーするところでした。
この状態は、まだ蕾なんですよね。
バックが綺麗なので(笑)UPしました。
Commented by asuka_kyo at 2013-04-17 10:05
sunnnariさん

おはようございます!
大野寺は3度目ですが、私も初めて名前を知りました。
今回は背景がメインですが(笑)
小さくて可憐なお花でしたよ♪
<< 又兵衛桜・19(2008年) 大野寺・枝垂れ桜 #10 >>