人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 大野寺・枝垂れ桜 #10 大野寺・枝垂れ桜 #8 >>
大野寺・枝垂れ桜 #9
大野寺・枝垂れ桜 #9_e0193624_12334152.jpg
SONY α550


大野寺 の山門の全景です 外からでも見事な小糸枝垂れ桜が望めますね

ご覧のように小さな山門で 嬉しいことに階段はこれだけです!

平坦な道のりで最寄り駅からも近く 境内にはアップダウンのない「膝に優しい花の寺」

此処なら老後でも(笑)楽しめますね

実はこの写真も 昨年のものです(2012年4月17日撮影)

今年は 某TV局の機材のおかげで このアングルからは撮れませんでした

この写真も 一瞬 人並みが途絶えた瞬間に 連写・連写・連写!

桜の名所は ひしめき合う人との戦いです・・・


*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-04-10 12:50 | cherry blossom | Comments(0)
<< 大野寺・枝垂れ桜 #10 大野寺・枝垂れ桜 #8 >>