人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< キューティ魅夢さん・4 キューティ魅夢さん・2 >>
キューティ魅夢さん・3
キューティ魅夢さん・3_e0193624_9184829.jpg
SONY α99


佐々木魅夢さんは「ウィンクポーズ」が とってもキュートでした

撮影会での ウインクショットを集めてみました♪



キューティ魅夢さん・3_e0193624_9194144.jpg
SONY α99


ウインク!



キューティ魅夢さん・3_e0193624_9202687.jpg
SONY α99


ウインク! ウインク!



キューティ魅夢さん・3_e0193624_921283.jpg
SONY α99


ウインク! ウインク! ウインク!

チャーミングですね(*^_^*)


*画像はクリックで大きくなります


佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-03-21 09:29 | model | Comments(2)
Commented by 2rainbows at 2013-03-22 21:09
こんばんは!
ウインク、チャーミングです。
実は友人でお顔や雰囲気がそっくりな方がいるんですよ!
それにしても綺麗に写真、撮られますね~。
Commented by asuka_kyo at 2013-03-24 12:03
たかこさん

たかこさん、こんにちは!
同性ながらウィンクされると「ドキっ!」としました(*/∇\*) テレッ
魅夢さんにソックリなお友達が!?お綺麗なお友達さんなんですね。
お褒めのお言葉、有り難うございます!
私の腕前と言うよりは、
借りた高級カメラ(約30万円)&高級レンズ(約20万円)のおかげです(笑)
<< キューティ魅夢さん・4 キューティ魅夢さん・2 >>