人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< エキサイトブログの皆様へ すまし顔 >>
ヤマガラ(山雀)
ヤマガラ(山雀)_e0193624_8133338.jpg
SONY α550


陽気に誘われて近所の梅林まで

ヤマガラ(山雀)が 出迎えてくれました(*^_^*)



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-03-10 08:32 | birdwatching | Comments(6)
Commented by atsu at 2013-03-10 09:20 x
色柄が可愛いですね。オレンジと黒と白と。ピントもバッチリです。
Commented by 2rainbows at 2013-03-10 21:10
こんばんは!
山雀っていうのですね。
とっても凛々しいお顔。特に目がきりっとしていますね~。
Commented by よっちん at 2013-03-11 06:51 x
私も土曜日に梅林に行ったのですが
メジロも全くいませんでした(+o+)

蜂ばかり
ぶんぶん飛んでいましたわ。

応援ポチ
Commented by asuka_kyo at 2013-03-12 02:10
atsuさん

メリハリのる鳥さんですよね。
至近距離でも逃げなかったので、撮りやすかったです。
撮られるのに慣れてるのkな?(笑)
Commented by asuka_kyo at 2013-03-12 02:14
たかこさん

たかこさん、こんばんは!
目力がありますよね。海老蔵タイプの鳥さんですね(笑)
私もネットで調べていて、初めて「山雀」と書くんだなぁと知りました。
鳥の名前は、全然わからないです。
Commented by asuka_kyo at 2013-03-12 02:34
よっちんさん

大和民俗公園に行かれたんですね!
私もショウブの時期に行ったことがあります。
「メジロと梅」は絵になりますよねぇ。
でも、鳥との遭遇は「運」なので・・・
なかなか、こちらの思うように撮れませんね。
<< エキサイトブログの皆様へ すまし顔 >>