人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< えべっさん 2013・6 えべっさん 2013・4 >>
えべっさん 2013・5
えべっさん 2013・5_e0193624_11515391.jpg
SONY α550


「商売繁盛で笹持って来い!」 えべっさんと言えば このかけ声です


えべっさん 2013・5_e0193624_1152880.jpg
SONY α550


えべっさん 2013・5_e0193624_1152211.jpg
SONY α550


えべっさん 2013・5_e0193624_11523254.jpg
SONY α550


えべっさん 2013・5_e0193624_11524439.jpg
SONY α550


このかけ声のように 景気が回復して欲しいですね!



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-01-19 11:25 | winter | Comments(2)
Commented by 2rainbows at 2013-01-19 16:42
asuka_kyoさん、こんにちは!
福娘さん、きれいですね(^^)/

えべっさん。。神戸にいた時は必ず行っていました~。
(自営業ではないけれど。。)

商売繁盛、景気回復を願って!!
福娘さん方からちょこっと福を頂いたような気になりました。
Commented by asuka_kyo at 2013-01-21 11:42
たかこさん

たかこさん、こんにちは(*^o^*)/
大阪のべっぴんさんが勢揃いでしょう。
神戸にお住まいだったのですね!
我が家は個人事業主なので、福をいただきに行きました。
長女が大学受験ですので、色んな意味で福が欲しいです!
<< えべっさん 2013・6 えべっさん 2013・4 >>