人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 冬ものがたり2012・10 難波橋 >>
玉江橋
玉江橋_e0193624_7551269.jpg
SONY α550


これは 玉江橋

青く光る水面がロマンチックですね

かつて「水の都」「水都」と称された大阪

現在でも 約800の橋が架けられています

(大阪市建設局管理で764橋 平成23年4月現在)



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-01-10 08:15 | winter | Comments(4)
Commented by tora0405 at 2013-01-10 13:38
上手に切り取られていますね。
私の場合、高層ビルが邪魔して、どこをメインにとってるんだって写真になってしまいました。青色がとても綺麗ですね。
Commented by asuka_kyo at 2013-01-10 22:07
tora0405さん

綺麗だ綺麗だといいながら、あまり枚数を撮ってなくて(^^;)
tora0405さんみたいに、クロスフィルターも使えば良かったです。
Commented by gomamemamee at 2013-01-10 23:07
こんばんは☽
いつもイイネをありがとうございますm(_ _)m
私も初コメです♪
↑↓素敵なイルミネーションがたくさんあるんですね^^
私は今シーズンはまだイルミネーションを撮ってなくて・・・(^^;
寒さに心が折れてしまうのですが、asukaさんの写真を見て
「これは撮らなきゃ~」って思いました。
クロスフィルターも活用してみます(^^)b
Commented by asuka_kyo at 2013-01-11 01:08
gomamemameeさん

初めまして!
こちらこそいつもイイネをいただき、
その上、体調のすぐれない時にコメントをいただいて有り難うございます。
3連休はゆっくりなさって下さいね!
この頃は1月でも各地でイルミネーションが綺麗ですよね。
お元気になられたら、ぜひお出かけ下さい(*^_^*)
クロスフィルターは楽しいですね♪
<< 冬ものがたり2012・10 難波橋 >>