人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 赤目四十八滝(千手滝) 兼六園にて #10 >>
赤目四十八滝(不動滝)
赤目四十八滝(不動滝)_e0193624_22231644.jpg
SONY α550

赤目四十八滝 不動滝(ふどうだき)


今日は お友達の tora0405 さんと 赤目四十八滝に紅葉狩りに行ってきました

・・・のですが 完全に紅葉は終わっていました(^^;)

落葉も 茶色に変色していて残念!

ついでに 写真もブレブレで残念!

せっかくなので 金沢シリーズをお休みして 何とか見れる(?)写真をUPします



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2012-11-21 00:05 | autumn | Comments(2)
Commented by junya at 2012-11-21 21:14 x
asukaさん こんばんは~♪
シャワーのような滝ですね!
こんな優しい滝なら打たれたいです~(笑)
Commented by asuka_kyo at 2012-11-22 07:01
junyaさん、おはようございます♪
滝=打たれる・修行ってイメージですよね(笑)
優しそうな滝ですが、此処に行くまでが大変です。
道のりが修行です(^^;)
<< 赤目四十八滝(千手滝) 兼六園にて #10 >>