人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< エンジェルかりなさん #15 エンジェルかりなさん #13 >>
エンジェルかりなさん #14
エンジェルかりなさん #14_e0193624_16422785.jpg
SONY α900

モデル撮影体験セミナーの講師は 写真家・ババロア写真教室主催 馬場信幸先生

天使のごとく美しいモデルさんは かりなさん

馬場先生のムック本にも多く出演され ババロアモデル撮影会でも人気度トップのモデルさんです

赤いドレスもとってもお似合い 妖艶な美しさですね!


エンジェルかりなさん #14_e0193624_16432546.jpg


4月16日(土)に馬場信幸先生は かりなさんをモデルに

横浜で「大震災チャリティーババロア撮影会」を開催されました


エンジェルかりなさん #14_e0193624_16435386.jpg


馬場先生は チャリティー撮影会の参加費の全額を「ババロアモデル撮影会」の名称で

被災地へ義援金として寄付されました

かりなさんは このチャリティー撮影会に ノーギャラでモデル出演されたそうです

その心意気に拍手!!


エンジェルかりなさん #14_e0193624_1646269.jpg


チャリティー撮影会の詳細は 馬場先生のサイト 馬場信幸の写真工房 

かりなさんのブログ かりなとchocolatのまったりブログ をご覧下さい


エンジェルかりなさん #14_e0193624_16464947.jpg


被災を免れた私たちは かりなさんの天使の微笑みで元気をいただき

趣味の写真を通して 被災地の復興に協力していきたいですね!


エンジェルかりなさん #14_e0193624_16523677.jpg


人々をウットリさせ元気を与える 表現力豊かなポージング・微笑み


エンジェルかりなさん #14_e0193624_1653893.jpg


魅惑のかりなワールドは まだまだ続きます


かりなさんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
by asuka_kyo | 2011-04-19 17:14 | model | Comments(4)
Commented by bluerosegarden at 2011-04-19 19:30 x
またまたこちらも感じが変わってる〜〜〜!
モデルがよいのはよくわかっていますが
素敵に写したのはスワンさんの腕前ですね〜♪
チャリティー撮影会ですか。
先生もかりなさんもすばらしい。
参加者も好きなことで協力できるのがよいですね!
Commented by atsu at 2011-04-20 00:17 x
チャリティー撮影会、お天気にも恵まれて無事に終了したようで、馬場先生もかりなさんもお疲れ様でした。

またまた、同じように撮っているのに、同じものが一枚もない!!
スワンさん、とてもいい表情を撮られていますね。さすがです。
Commented by asuka_kyo at 2011-04-21 18:27
bluerosegardenさん

お褒めいただきありがとうございます!
でもひとえに、SONYαシリーズの最高機種、α900のおかげです。
30万円近くする高級カメラ&高級レンズで撮らせて貰ったので、
ど素人の私でも何とか形になってます。

チャリティー撮影会を開催された馬場先生と、
ノーギャラで出演されたかりなさんの心意気に拍手ですね!
Commented by asuka_kyo at 2011-04-21 18:32
atsuさん

チャリティー撮影会はお天気にも恵まれ、大成功だったようで良かったです。
馬場先生とかりなさんの心意気に感動しました。
いつか、参加したいですね。

本当に隣同士で撮ってたのに、同じアングルが一枚もないですねー。
さすがだなんて・・・ありがとうございます。
私はアップばかりで駄目ですが、
atsuさんは全身や半身を上手に撮ってらっしゃるので、
勉強させて貰ってます。
<< エンジェルかりなさん #15 エンジェルかりなさん #13 >>