人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 秋桜・16 てふてふ・1 >>
てふてふ・2
てふてふ・2_e0193624_17185045.jpg
Canon EOS 20D


「翼」と「羽」の どちらが欲しいですか?

私は 「羽」が欲しいな




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2010-11-07 17:22 | ikimono | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2010-11-07 22:49
私の勝手な定義なんですが・・・・・
天使にあるのは『羽根』で妖精にあるのが『翼』と私は決めているので『翼』が欲しいな~~^^
私は天使にはなれません・・・・・♪

妖精よりも『妖怪』でしょって・・・・?^^
そうかも知れませんね~


同世代なのか分かりませんが・・・・・
70年安保の時には機動隊の皆様とは犬猿の仲でございました・・・^^
あとはギターを抱えて地下街で反戦歌などを歌ったりガリ版刷りの詩集等を大阪の梅田辺りで売っておりました~~
そんな年代です・・・・・^^
Commented by asuka_kyo at 2010-11-09 13:40
shizenkazeさま

私の勝手な定義と正反対ですね(笑)
ディズニー映画の影響で、どうしても妖精=羽なんですよ。
あの、ティンカーベルの。
私は、天使も妖精もツチノコも(爆)この世に存在すると信じてます。

70年安保・・・とういことは・・・私よりすこぉし・・・
いえ、お互い「年齢」に触れるのはやめておきましょう(^m^*)クスクス
<< 秋桜・16 てふてふ・1 >>