人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 神戸・異人館(萌黄の館 #6) 神戸・異人館(萌黄の館 #4) >>
神戸・異人館(萌黄の館 #5)
神戸・異人館(萌黄の館 #5)_e0193624_9563022.jpg
SONY NEX-3


「赤毛のアン」を 読んであげてるのかな?



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
by asuka_kyo | 2010-09-19 09:59 | post card | Comments(4)
Commented by atsu at 2010-09-19 13:03 x
こんな可愛いものがあったなんて・・・・またまた見逃し。
ぜひ今度行った時には、カメラにおさめたいと思います。
この写真最高です。
Commented by shizenkaze at 2010-09-20 23:28
写真って絵画以上にその人の個性が出るんですよね?^^
同じものにカメラを向けて同じようにシャッターを切ってもその瞬間に心が入り込むと言うのか、その人だけの写真が写る事ってありますね・・・・・
ここのブログ写真と他の人のコメントを読んでいるとasuka_kyoさんの個性のようなものが感じられて楽しくなるような気がします・・・・・^^

お名前も『飛鳥 京』とも感じられるし『明日か 今日』とも思えて・・・・・♪
奈良や京都の和を感じられたり・・・・
昨日のような過去じゃなくて明日か今日みたいな未来を感じるとか・・・・・
これって私の思い込みですか~~^^

あの~よろしければリンクしてもいいですか?
Commented by asuka_kyo at 2010-09-21 10:30
atsuさま

お互いの写真を見比べると、自分が見逃している被写体が多いことに気付きますね。
私は、お人形とかテディベアが好きなので、ついつい撮ってしまいます。
最高と言って貰えて嬉しいです(*^_^*)
Commented by asuka_kyo at 2010-09-21 10:40
shizenkazeさま

大正解です!
auska_kyoを漢字で書くと「飛鳥京」になります。
趣味で小説を書くので、子供の頃から使っているペンネームなんですよ。
しかも、子供の頃「明日か今日か」をもじって、漢字は奈良の飛鳥から取った名前です。
当たってたのでビックリしました〜

同じものを同じアングルで撮っても、個性が出るのが写真ですね。
そこが楽しいところです。

リンクして下さるのですか。ありがとうございます。
私も shizenkazeさんをリンクさせて下さいね(*^_^*)
<< 神戸・異人館(萌黄の館 #6) 神戸・異人館(萌黄の館 #4) >>