人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 神戸・異人館(風見鶏の館 #13) 神戸・異人館(風見鶏の館 #11) >>
神戸・異人館(風見鶏の館 #12)
神戸・異人館(風見鶏の館 #12)_e0193624_10371915.jpg
SONY NEX-3


ちょっとした照明や小窓も 本当に素敵で

写欲は高まる一方でした



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
by asuka_kyo | 2010-09-15 10:41 | post card | Comments(2)
Commented by shizenkaze at 2010-09-15 20:58
神戸の異人館は特別な雰囲気がありますね・・・・・
観光客が多いのでゆっくり出来ませんが、もしいつまでも自分だけの空間があれば写真でも時間や人を気にしないで撮れますね・・・・・

今までの写真も見せて頂きましたが撮影会のようなもので出掛けられたのですね?
プロのアドバイスって流石だな~と感じました^^

どの写真も素敵ですね・・・・・
アンティークも好きなので堪能させていただきました^^


白川郷に出掛けて写真を撮ってきました
お時間があれば見て頂ければと思っています~^^
Commented by asuka_kyo at 2010-09-17 07:32
shizenkazeさま

全部、見て下さったんですね!有り難うございます。
今月一杯は、異人館シリーズが続きます(笑)

「カメラのナニワ」主催のカメラセミナーなんです。
撮影機種は新発売のSONY NEX-3に限られますが、持ってない人には貸し出してくれるんですよ。
私はCanonユーザーなので、借りて撮影しました。
メディアを持ち込むと、撮影データーもお持ち帰りOKなんです。

異人館2館の入場料+ペットボトルのお茶+美味しいサンドイッチ+プロの先生のアドバイス
で、参加費は2000円なんです。

カメラのナニワさんとSONYさんのスタップも同行の、とってもお得なセミナーで楽しかったです♪

異人館はエリア全てが素敵な被写体なんで、もし一人だったら夜まで撮っていたでしょうね。
心臓破りの坂が、ちょっとネックですが(笑)
素敵と言っていただけて嬉しいです。
コンセプトは「お洒落な写真」だったので、がんばってみました。

白川郷のお写真、さっそく拝見してきました。さすがですね!
<< 神戸・異人館(風見鶏の館 #13) 神戸・異人館(風見鶏の館 #11) >>