大阪カテドラル聖マリア大聖堂・6
e0193624_7415170.jpg


*画像はクリックで大きくなります


カラフルでありながら 厳かな世界




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-20 07:46 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・5
e0193624_9375953.jpg


*画像はクリックで大きくなります


描かれているのは

イエス・キリストと 聖母マリアの生涯です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-19 09:40 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・4
e0193624_151237.jpg


*画像はクリックで大きくなります



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-17 15:03 | のぉたいとる | Comments(2)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・3
e0193624_7514351.jpg


*画像はクリックで大きくなります


この日 礼拝堂の中は 私ひとりきりでした

静かな時間を過ごした後 帰り際にコンパクトデジタルカメラで ささっと撮影

さすがに 大きなデジタル一眼レフを 持ち込むわけにはいきません




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-16 07:58 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・2
e0193624_7303265.jpg


*画像はクリックで大きくなります

こちらの教会で有名なのは 「ステンドガラス」

著名なステンドガラス作家の 羽淵 紅州(はぶち こうしゅう)氏の作品です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-14 07:40 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・1
e0193624_10463338.jpg


*画像はクリックで大きくなります


大阪カテドラル聖マリア大聖堂 の礼拝堂です

私は クリスチャンではありませんが

時々 訪れて 静かな時間を過ごしています




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-13 10:52 | のぉたいとる | Comments(2)
奈良の鹿・9
e0193624_1494725.jpg


*画像はクリックで大きくなります


生えかけの角が可愛い (*^^*)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-10 14:13 | ikimono | Comments(0)
奈良の鹿・8
e0193624_9412883.jpg


*画像はクリックで大きくなります


つぶらな瞳に胸キュン!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-09 09:45 | ikimono | Comments(0)
紫陽花・31
e0193624_7454361.jpg


*画像はクリックで大きくなります


今年最後の紫陽花です

梅雨も明けてないのに 猛暑の日々が続いています

今年の夏も暑そうですね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-07 07:52 | ajisai | Comments(2)
紫陽花・30
e0193624_8115375.jpg


*画像はクリックで大きくなります




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-06 07:26 | ajisai | Comments(0)