ダブルレインボー
e0193624_21313442.jpg
iPhone 5s

*画像はクリックで大きくなります


6日の夕方 虹を見ました!

駅の構内からの スマホ撮影なので 写りは良くないですが

よーく見ると! なんと ダブルレインボーだったんです (*^^*)

お友達が ダブルレインボーを見ると 良い事があるんだよと教えてくれました

ネットで調べたら どうやら「幸運の前兆」だそうですね!

また「ダブルレインボーが出てる間に 願い事をかけたら叶う」とも言われています

良い事がありそうで なんだかワクワクします♪




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-09-07 21:50 | sora | Comments(4)
七里ケ浜にて
e0193624_9124296.jpg


*画像はクリックで大きくなります


潮風に吹かれて・・・




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-08-12 09:17 | sea | Comments(0)
向日葵・16
e0193624_746654.jpg


*画像はクリックで大きくなります


連日のニッポンの活躍に 寝不足です!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-08-10 07:51 | sunflower | Comments(0)
向日葵・15
e0193624_753498.jpg


*画像はクリックで大きくなります


今日から オリンピックですね

リオで繰り広げられる熱い戦いに 寝不足の日々が続きそうです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-08-06 07:58 | sunflower | Comments(2)
向日葵・14
e0193624_8332520.jpg


*画像はクリックで大きくなります


悲しい時ほど 上を向いて




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-08-04 08:35 | sunflower | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます
e0193624_643386.jpg


*画像はクリックで大きくなります


暑中お見舞い申し上げます (*^^*)



00000010_1257561.png





 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-08-01 06:49 | sunflower | Trackback | Comments(2)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・10
e0193624_16192513.jpg


*画像はクリックで大きくなります


外観は鉄骨鉄筋コンクリート建ての 近代的なビルですが

無原罪のマリア様が 優しく佇んでおられます




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-31 16:29 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・9
e0193624_7233193.jpg


*画像はクリックで大きくなります


キリシタン大名として有名な 高山 右近の石像




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-30 07:26 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・8
e0193624_8493199.jpg


*画像はクリックで大きくなります


此処の敷地が 細川大名家の屋敷跡という由縁で

大聖堂前の広場には 細川ガラシア夫人の石像があります




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-29 08:54 | のぉたいとる | Comments(0)
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・7
e0193624_9162865.jpg


*画像はクリックで大きくなります


神聖な場所ゆえ なかなかそうはいきませんが

いつか一眼レフで じっくり撮影してみたいものです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
# by asuka_kyo | 2016-07-23 09:20 | のぉたいとる | Comments(0)