<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
蝋梅(ロウバイ)・13
e0193624_10563558.jpg


*画像はクリックで大きくなります

ツヤっツヤっです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-29 11:00 | spring | Comments(0)
蝋梅(ロウバイ)・12(写真部門)
e0193624_859255.jpg



*画像はクリックで大きくなります

とても良い香りです (*^^*)




第一回プラチナブロガーコンテスト

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-27 09:01 | spring | Comments(0)
蝋梅(ロウバイ)・11
e0193624_1124647.jpg


*画像はクリックで大きくなります

寒い日が続きます 春が恋しいですね!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-26 11:06 | spring | Comments(0)
蝋梅(ロウバイ)・10
e0193624_14571384.jpg


*画像はクリックで大きくなります

春の使者 (*^^*)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-24 14:09 | spring | Comments(0)
今宮戎神社 2017
e0193624_10171370.jpg


*画像は全てクリックで大きくなります


干支の絵が 毎年ポップです




e0193624_10172655.jpg



抜けるような青空




e0193624_10173894.jpg



今年の ミス福娘!?




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-20 10:22 | winter | Comments(2)
えべっさん 2017(今宮戎神社)・5
e0193624_1151436.jpg


*画像は全てクリックで大きくなります

白い衣装は 「福娘」の最終選考で 惜しくも選からもれたお嬢さんたち

「えびす娘」と呼ばれています

さすが最終選考まで残っただけあり 福娘さんに引けを取らない美しさ




e0193624_11511972.jpg


この方も お綺麗ですね

福娘に選ばれなかったのが 不思議です




e0193624_11513425.jpg


歴代の福娘さんも 

OGとして ご奉仕されています




e0193624_11515444.jpg


福娘を卒業した後も こうして福を授けてらっしゃいます




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-19 12:03 | winter | Comments(0)
えべっさん 2017(今宮戎神社)・4
e0193624_10203513.jpg


*画像は全てクリックで大きくなります

福娘さんたちの笑顔は まだまだ続きます




e0193624_10205499.jpg




e0193624_10211069.jpg




e0193624_10212668.jpg


今流行のメガネ女子! 眼鏡がとってもお似合いです




e0193624_10214525.jpg

 
ダイナミックな福が来そう!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-18 10:28 | winter | Comments(0)
えべっさん 2017(今宮戎神社)・3
e0193624_13521784.jpg


*画像は全てクリックで大きくなります

お目目パッチリ!  アイドル並みの可愛さですね

後ろのお嬢さんも これまたお綺麗!




e0193624_13523635.jpg


お衣装がお似合いですね

こちらも 後ろのお嬢さんがお綺麗!




e0193624_13525315.jpg


大和撫子美人




e0193624_1353769.jpg


お人形さんのようですね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-17 14:01 | winter | Comments(0)
えべっさん 2017(今宮戎神社)・2
e0193624_730563.jpg


*画像は全てクリックで大きくなります

デジイチではなく コンデジで撮った写真ですが

美人な福娘さんは どう撮ってもお綺麗ですね!




e0193624_7311694.jpg


可憐な笑顔に癒されます




e0193624_7313333.jpg


 
寒さも吹き飛ぶ可愛いさ




e0193624_7315350.jpg


和服がお似合いの日本美人さん




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-16 07:39 | winter | Comments(0)
えべっさん 2017(今宮戎神社)・1
e0193624_1120683.jpg


*画像は全てクリックで大きくなります


今年も 今宮戎の「残り福」に出かけて来ました

とびきり美人の福娘さんたちの笑顔をどうぞ!

ぜひクリックして 大きな画像で美しい福娘さんをご覧下さいね♪




e0193624_11202531.jpg


 
純和風美人 まさに大和撫子さん




e0193624_11203990.jpg


こちらまで微笑んでしまう 優しい笑顔




e0193624_11264280.jpg


吉兆を持って ハイ!ポーズ!

最高の笑顔です (*^^*)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2017-01-15 11:35 | winter | Comments(2)