<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
元興寺・25
e0193624_916771.jpg


*画像はクリックで大きくなります


元興寺・小子坊(極楽院旧庫裏)

侘び寂びの美しさ




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-02-27 09:23 | 神社仏閣 | Comments(0)
元興寺・24
e0193624_11125799.jpg



*画像はクリックで大きくなります


桔梗が咲き乱れる この時期 も美しいですが

枯れた風情の 浮図田(ふとでん)も 情緒があります




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-02-21 11:19 | 神社仏閣 | Comments(0)
元興寺・23
e0193624_14171464.jpg


*画像はクリックで大きくなります


冬場の浮図田(ふとでん) は人も少なく  厳かな佇まい




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-02-08 14:20 | 神社仏閣 | Comments(0)
元興寺・22
e0193624_1352968.jpg


*画像はクリックで大きくなります

極楽坊禅室の前には たくさんの石仏・石塔が

浮図田(ふとでん) と呼ばれています




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-02-06 13:57 | 神社仏閣 | Comments(0)
元興寺・21
e0193624_291954.jpg


*画像はクリックで大きくなります

極楽坊 アングルを変えて

「行基葺 (ぎょうぎぶき) 屋根」が 美しいですね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-02-03 02:15 | 神社仏閣 | Comments(0)