<   2014年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧
La Vie en rose・29
e0193624_10551916.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-07 11:02 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・28
e0193624_1764176.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-06 17:13 | rose | Comments(0)
ア・オ・ゾ・ラ
e0193624_1145677.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


5月とは思えない真夏日が続き ひとっ飛びに夏になるかと思いきや やっぱり梅雨入り

雨模様の毎日が続くと 青い空 白い雲が恋しくなりますね



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-06 11:12 | sora | Comments(0)
木製モニュメント
e0193624_23414548.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


同じ花の丘でも こちらは少し前の 今やレアな写真になります

ネモフィラの背景に写っているのは 木製モニュメントと呼ばれていた建物

老朽化のため 平成22年に取り壊しになりました

写真を撮るときの 格好の被写体だったので残念です



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-05 23:50 | spring | Comments(0)
青の世界
e0193624_9282239.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


ちょうどひと月前になります 5月1日の 万博記念公園・花の丘 です

ネモフィラが咲き誇り 淡いブルーに染まった花の丘は息を飲む美しさでした

こんな日は ベンチでのんびりくつろぎたいですね



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-05 09:40 | spring | Comments(4)
La Vie en rose・27
e0193624_11321685.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


とろけるような・・・




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-04 11:35 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・26
e0193624_1025288.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


バラ園は 華やかな香りに包まれていました




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-04 10:07 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・25
e0193624_8583331.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


私が一番好きな黄色の薔薇 華やかでいて優しい雰囲気です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-04 09:02 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・24
e0193624_8521250.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


紫の薔薇が言いました


イイエ イチバン キレイナノワ ワタシナノ


バラ園での 華麗なる戦い・・・




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-02 09:08 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・23
e0193624_804669.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


黄色い薔薇が言いました


チガウワ ワタシガ イチバン キレイダワ




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-02 08:04 | rose | Comments(0)