<   2014年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧
矢田寺 #37
e0193624_8281981.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


白壁に 紫陽花の美しさが映えます




e0193624_8285930.jpg
SONY α550




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-30 08:35 | 神社仏閣 | Comments(2)
矢田寺 #36
e0193624_925694.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります


この世界で 一番雨が似合う花




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-29 09:06 | 神社仏閣 | Comments(2)
矢田寺 #35
e0193624_19274762.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります


静寂の美しさ 





 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-28 19:31 | 神社仏閣 | Comments(0)
矢田寺 #34
e0193624_12493178.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります


何度も訪れている 奈良の紫陽花の名所・矢田寺

6月27日現在 見頃を迎えています 矢田寺ブログより

紫陽花だけなら どこで撮っても同じなので(笑)

矢田寺らしさを狙ってみました




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-28 13:09 | 神社仏閣 | Comments(2)
久米寺・8
e0193624_8234727.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


紫陽花が この時期に咲かなければ

梅雨は きっと退屈な季節だったでしょうね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-27 08:28 | 神社仏閣 | Comments(0)
久米寺・7
e0193624_15424672.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


赤い欄干が 絵になります




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-26 15:48 | 神社仏閣 | Comments(0)
久米寺・6
e0193624_1344451.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


久米寺には 約40種類・約3500株の紫陽花が咲き誇ります




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-26 13:51 | 神社仏閣 | Comments(0)
残念やったなぁ
e0193624_1005029.jpg



ぼくは テレビのまん前で応援したで

せやけどこの人 いっつも怖い顔してるなぁ




e0193624_1015511.jpg



残念! ニッポン負けてしもた

ぼく 4時半起きやったから めっちゃ眠たなってきたわ 

ほな 寝るわ




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-25 10:08 | neko | Comments(2)
久米寺・5
e0193624_1433998.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


多宝塔と紫陽花 風情があります




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-24 14:14 | 神社仏閣 | Comments(0)
久米寺・4
e0193624_753782.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


「お寺らしい」1枚を 多宝塔と紫陽花です

この多宝塔は国の重要文化財で 万治2年(1659年)に京都・仁和寺より移築されたものです



e0193624_7591361.jpg
SONY α550


バランスの取れた美しい塔ですね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-24 08:04 | 神社仏閣 | Comments(0)