<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
フェアリー友香さん・11
e0193624_1392533.jpg
SONY α550


また間隔が開いてしまいましたが(汗) 「フェアリー友香さん」シリーズ再開です!

この日最後のお衣装は 白いシフォンのワンピース 

画像は全て クリックで大きくなります(*^_^*)



e0193624_13102166.jpg
SONY α550


5月25日(土)午前10時開始の撮影会 5月と言えども日射しは強かったのですが

撮影会終了近くになっても 疲れた表情など微塵も見せず この爽やかさ!

さすがプロのモデルさんですね 



e0193624_13114621.jpg
SONY α550


南友香さんの周囲だけ 爽やかな風が吹いていました

私はもう暑くて ぶっ倒れそうでしたが(笑)



e0193624_13121394.jpg
SONY α550


白のワンピースを身に付けた南友香さんは まさに 地上に降り立った妖精でした



e0193624_13125964.jpg
SONY α550


ソフトフォーカスレンズ Kenko MC SOFT 85mm を使ったショットです



南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-24 13:39 | フェアリー友香さん | Comments(4)
Osaka Soul #4
e0193624_1424939.jpg



似たような写真ばかりですが・・・

「塔」は どうしても下からあおって撮りたくなります

青空って 最高の背景ですね(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-22 14:06 | のぉたいとる | Comments(2)
Osaka Soul #3
e0193624_13535773.jpg



真下から あおって撮ってみました

個人的には無機質なスカイツリーの形よりは 通天閣の方が好きです

生まれ育った大阪が 大好きです(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-20 13:45 | のぉたいとる | Trackback | Comments(2)
Osaka Soul #2
e0193624_1047772.jpg



新世界から望む「通天閣」 こてこてです(笑)

大阪出身でありながら 通天閣に上ったのは子供の頃の一度きり

涼しくなったら ビリケンさんに会いに上ってみようかな



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-19 10:51 | のぉたいとる | Comments(4)
Osaka Soul #1
e0193624_13102984.jpg



いわゆる「こてこての大阪」 新世界界隈です

見慣れた大阪を改めて街撮りするのも 楽しいですね



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-17 13:17 | のぉたいとる | Comments(6)
マレーシア・アブバカール回教寺院
e0193624_7475048.jpg


1985年9月14日撮影


懐かしい写真が出て来ました

マレーシア・アブバカール回教寺院

友達と行ったシンガポール・マレーシアの旅 初めての海外旅行でした



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-13 08:03 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(2)
青春
e0193624_10482080.jpg
SONY α550


第95回 全国高校野球選手権大会  

長女の母校が 晴れて甲子園出場を果たしました

応援に駆け付けた甲子園では球児たちが 白球に青春をかけていました




e0193624_10542657.jpg
SONY α550


全ての球児たちに声援を送ります

そして 感動をくれた球児たちに 

この夏 一番輝いていたあなたたちに 心からありがとう!




*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-12 10:34 | summer
青い空
e0193624_875565.jpg
SONY α550

原爆死没者慰霊碑


この青い空がいつまでも続くような 平和な未来でありますように

犠牲者の方を悼みながら お祈りを捧げます



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-08 08:17 | のぉたいとる | Comments(0)
願い
e0193624_9135073.jpg
SONY α550

2012年12月1日(土)撮影


時は流れ 今では原爆ドームを超える高さのビルが 周囲に立ち並んでいます

広島の復興は世界にも類を見ないほどですが

ここは紛れもなく 原爆が投下された場所

今も多くの方が 被爆の症状に苦しんでおられます

このような過ちを 二度と繰り返すことのない

戦争のない 平和な世の中になることを願います



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-07 09:36 | のぉたいとる | Comments(0)
祈り
e0193624_1062949.jpg
SONY α550

2012年12月1日(土)撮影


今日は 68回目の原爆忌 犠牲者の方々を悼み お祈り捧げます

もう二度と人類が 過ちを繰り返しませんように

一日も早く 地球上から核兵器が廃絶されますように



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-06 10:13 | のぉたいとる | Comments(4)