カテゴリ:post card( 71 )
空間
e0193624_7234499.jpg
SONY α900

*画像はクリックで大きくなります


とあるスタジオにて・・・

主役のモデルさん登場を待つ ワクワクとした

それでいて少し緊張した空間が好きです



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-05-19 07:30 | post card | Trackback | Comments(0)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・11
e0193624_10565369.jpg
FUJI FILM X-F1


ここだけがまるで ヨーロッパの街角のようでした

セミナーで歩いた 見慣れた「コテコテの大阪」の町並み

ファインダー越しに見ると新鮮で 色んな発見がありました

街撮りって楽しいですね♪ ハマってしまいそうです(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-06-01 11:02 | post card | Comments(6)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・10
e0193624_1112836.jpg
FUJI FILM X-F1


階段の先には ガラス越しの空が広がっていました



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-30 11:05 | post card | Comments(4)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・9
e0193624_972792.jpg
FUJI FILM X-F1


本当はいけないことなんですが・・・

落書きもアートに見えてしまいます



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-30 09:11 | post card | Comments(2)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・8
e0193624_11285999.jpg
FUJI FILM X-F1


レトロなお店があったので モノクロモードで撮ってみました

お米屋さんです 私が子供の頃は(大昔!)

スーパーではなく お米屋さんでお米を買っていましたっけ



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-28 11:35 | post card | Comments(4)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・7
e0193624_22145397.jpg
FUJI FILM X-F1


最終候補の5枚目

最後の最後まで悩んだ1枚です

この「HATENA」マークの顔が ツボにはまりました(笑)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-26 22:19 | post card | Comments(4)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・6
e0193624_1135892.jpg
FUJI FILM X-F1


最終候補の4枚目

軒先に置かれた植木鉢の中に広がる小さな世界

ガーデニングのオーナメントって可愛いですよね♪



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-26 11:10 | post card | Comments(2)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・5
e0193624_11111288.jpg
FUJI FILM X-F1


最終候補の3枚目

ビルとビルの谷間 狭い狭い空間

普段は見過ごす景色さえ ファインダー越しに見れば立派な被写体です



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-20 11:15 | post card | Comments(6)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・4
e0193624_9383951.jpg
FUJI FILM X-F1


最終候補の2枚目

レンガとグリーンって定番ですね



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-20 09:42 | post card | Comments(2)
FUJI FILM X-F1 プレミアムセミナー・3
e0193624_8213789.jpg
FUJI FILM X-F1


セミナーの最後に 塙先生 に講評していただくために 選ぶ枚数は2枚でした

この日実習で撮った81枚の中 7枚が自分の中で最終候補に残りました

選びませんでしたが 最後まで悩んだ 他の5枚をUPします

最終候補のまず1枚目

コテコテの大阪の町並みが ここだけ外国のようでした



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-20 08:33 | post card | Comments(0)