カテゴリ:lycoris( 21 )
曼珠沙華・21
e0193624_1104466.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


しばらくぶりの更新になりました

母の具合が悪くなり 検査・入院・手術・病院に泊まり込みでの看病・・・

10月から 慌ただしい日々を過ごしておりました

おかげさまで母は無事に退院しましたが 実家通いで介護の毎日です

介護と家事で手一杯で ブログを更新する時間もありません

また 落ち着きましたら ブログを再開しようと思っています



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-11-16 11:07 | lycoris | Comments(0)
曼珠沙華・20
e0193624_816241.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります
 

彼岸花(曼珠沙華)

花言葉  思うはあなた一人   情熱     また会う日を楽しみに

     再会         あきらめ    悲しい思い出


花言葉だけで 一つの恋物語になりますね



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-10-09 08:17 | lycoris | Comments(2)
曼珠沙華・19
e0193624_11442626.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


密やかに けれど情熱的に咲く花




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-10-07 11:49 | lycoris | Comments(0)
曼珠沙華・18
e0193624_15521266.jpg
Canon EOS 55


これも フィルム時代の一枚です

デジタルとは違い 明確な枚数制限があるから 一枚一枚を大切に撮っていた時代です

その気持は デジタルになった今でも忘れたくないです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-10-05 16:01 | lycoris | Comments(0)
曼珠沙華・17
e0193624_1246148.jpg
Canon EOS 55


懐かしい写真を 引っ張りだして来ました

フィルム一眼レフで撮った一枚 デジタルにはない色合いです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-10-04 12:50 | lycoris | Comments(0)
曼珠沙華・16
e0193624_8471266.jpg
Canon EOS 55


彼岸花の蕾って なんだかユニークですよね

仲良く並んだところをパチり




 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-26 08:52 | lycoris | Comments(2)
曼珠沙華・15
e0193624_2163551.jpg
Canon EOS 55


なぜか手放せない フイルム一眼レフカメラ

コスト高は承知の上で たまーに撮りたくなります



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-26 02:25 | lycoris | Comments(0)
曼珠沙華・14
e0193624_9252135.jpg
Canon EOS 55


田舎暮らしなので・・・自宅の周囲は田圃と竹林に囲まれています

ご近所の彼岸花は 田圃の周りを赤く染めて咲き誇ります



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-25 09:31 | lycoris | Comments(2)
曼珠沙華・13
e0193624_027740.jpg
Canon EOS 55


白い彼岸花は 情熱的な「赤」とは違って どことなく寂しげな感じがします

花言葉は 「また会う日を楽しみに」「想うはあなた」



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-25 00:36 | lycoris | Comments(2)
曼珠沙華・12
e0193624_1051569.jpg
SONY α550


ちょっとだけ 背伸びしてみる秋

違う自分に なれるかな?




 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-20 10:11 | lycoris | Comments(2)