カテゴリ:sunflower( 18 )
向日葵・16
e0193624_746654.jpg


*画像はクリックで大きくなります


連日のニッポンの活躍に 寝不足です!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-08-10 07:51 | sunflower | Comments(0)
向日葵・15
e0193624_753498.jpg


*画像はクリックで大きくなります


今日から オリンピックですね

リオで繰り広げられる熱い戦いに 寝不足の日々が続きそうです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-08-06 07:58 | sunflower | Comments(2)
向日葵・14
e0193624_8332520.jpg


*画像はクリックで大きくなります


悲しい時ほど 上を向いて




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-08-04 08:35 | sunflower | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます
e0193624_643386.jpg


*画像はクリックで大きくなります


暑中お見舞い申し上げます (*^^*)



00000010_1257561.png





 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-08-01 06:49 | sunflower | Trackback | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます
e0193624_10395819.jpg
SONY α550

馬見丘陵公園にて

*画像はクリックで大きくなります


暑中お見舞い申し上げます

地球が悲鳴を上げているような猛暑が続いています

昔とは明らかに違う暑さ 皆様くれぐれもご自愛下さい



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)  
[PR]
by asuka_kyo | 2015-08-05 10:44 | sunflower | Comments(0)
向日葵・13
e0193624_16313646.jpg
Canon EOS 50D

*画像はクリックで大きくなります


枯れてる? 朽ち果ててる? 終わってる?

落ち込んでる? 凹んでる? もう立ち上がれない?

いいえ違います!

照り付ける太陽の下 今も大事に種を育てています

今も未来に 命を繋いでいます

この姿にならないと 出来ないこともあるんです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-08-28 16:38 | sunflower | Comments(4)
向日葵・12
e0193624_10435960.jpg
Canon EOS 50D

*画像はクリックで大きくなります


近所の休耕田に町のプロジェクトとして 今年からできた向日葵畑

この前を通る人たちは みんな笑顔になっていました

来年も もっと規模を大きくして 続けて欲しいなと思います




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-08-17 10:49 | sunflower | Comments(0)
向日葵・11
e0193624_99399.jpg
Canon EOS 50D

*画像はクリックで大きくなります


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


私の好きなマザー・テレサの言葉です(*^_^*)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-08-14 09:18 | sunflower | Comments(0)
向日葵・10
e0193624_13264286.jpg
Canon EOS 50D

*画像はクリックで大きくなります


休耕田に向日葵を植えるプロジェクトは 今年から始まりました

とても良い試みだと思います 夏の楽しみが一つ増えました




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-08-11 13:33 | sunflower | Comments(0)
向日葵・9
e0193624_1542932.jpg
Canon EOS 50D

*画像はクリックで大きくなります


元気一杯の三姉妹・・・って感じですよね




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-08-09 15:48 | sunflower | Comments(0)