カテゴリ:rose( 50 )
La Vie en rose・49
e0193624_9274810.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

馬見丘陵公園にて


甘い香りに包まれて とても楽しい撮影でした

薔薇は春と秋の二度楽しめます 今から秋薔薇が待ち遠しいです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-19 09:32 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・48
e0193624_2142934.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

馬見丘陵公園にて


薔薇が咲いた薔薇が咲いた 真っ赤な薔薇が・・・

でも私は 黄色い薔薇が一番好きです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-18 02:17 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・47
e0193624_19102043.jpg
Canon EOS 5D

*画像はクリックで大きくなります

馬見丘陵公園にて


ウットリ・・・




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-17 19:14 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・46
e0193624_1129939.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

馬見丘陵公園にて


ミンナ オナジニミエルケド

ミンナ オナジナンカジャナイワ

ワタシハワタシ アナタハアナタ

セカイニ タッタヒトツノ ソンザイナノ




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-17 11:35 | rose | Comments(2)
La Vie en rose・45
e0193624_9203119.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

馬見丘陵公園にて


カメラが趣味の方からすれば(笑) このバラ園は少し物足りないかもしれません

薔薇の品種も大輪の花よりは 小振りな花が多いのですが

嬉しいことに 日陰もベンチもたくさんあります

のんびり薔薇や撮影を楽しめる 私の大好きなバラ園です



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-17 09:34 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・44
e0193624_1528365.jpg
Canon EOS 20D

馬見丘陵公園にて


いつもの公園にも バラ園があります

規模は小さく 薔薇の品種もそう多くはないけれど

大変に手入れの行き届いた 心癒されるバラ園です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-16 15:33 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・43
e0193624_8503177.jpg
Canon EOS 20D


*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 花博記念公園鶴見緑地にて


ヨーロッパの散歩道を思わせる素敵なバラ園

この日のお目当ては風車でしたが

この次は 薔薇撮りをメインに訪れたいです




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-15 08:58 | rose | Comments(2)
La Vie en rose・42
e0193624_9253766.jpg
Canon EOS 20D


*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 花博記念公園鶴見緑地にて


この公園は コスプレイヤーの聖地でもあります

撮影中 忍者と初音ミクにすれ違いました




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-14 09:29 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・41
e0193624_2058371.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 花博記念公園鶴見緑地にて


こちらのバラ園では 約280品種 1700株の薔薇が咲き誇ります

でも お目当てが風車だったので 薔薇の枚数は少なめです



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-13 21:03 | rose | Comments(0)
La Vie en rose・40
e0193624_1432015.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


都会の真ん中に位置する 中之島バラ園「らしい」1枚です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-12 14:35 | rose | Comments(0)