カテゴリ:キューティ魅夢さん( 6 )
キューティ魅夢さん・6
e0193624_939464.jpg
SONY α99


佐々木魅夢さんシリーズも 今回で完結です



e0193624_939182.jpg
SONY α99


また機会があれば ぜひ撮らせていただきたい魅力的なモデルさんでした



e0193624_9394042.jpg
SONY α99


最後に この日撮った 唯一の全身ショットをUPします!

惜しくも お綺麗なお顔がボケてしまってますが・・・抜群のプロポーションですね!

とても楽しいセミナー&撮影会でした♪

馬場信幸先生 佐々木魅夢さん 有り難うございました(*^_^*)


*画像はクリックで大きくなります


佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-04-05 09:53 | キューティ魅夢さん | Trackback | Comments(2)
キューティ魅夢さん・5
e0193624_11081.jpg
SONY α99


佐々木魅夢さんの3着目のお衣装は 春らしいピンク色のワンピース



e0193624_1103910.jpg
SONY α99


ワイルド&セクシーな黒の衣装から一転して 可愛らしいイメージに!



e0193624_1111735.jpg
SONY α99


様々な表情で 私たちを魅了して下さいました


*画像はクリックで大きくなります


佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-04-01 11:09 | キューティ魅夢さん | Comments(4)
キューティ魅夢さん・4
e0193624_955339.jpg
SONY α99


黒のお衣装のバックスタイルは 大きく開いた背中がセクシー!



e0193624_9551854.jpg
SONY α99


それにしても お綺麗なお背中ですねー 馬場先生も絶賛でした



e0193624_1074784.jpg
SONY α99


馬場先生のご指導で カメラの設定は「ファイン」ではなくて「スタンダード」です

「スタンダード」設定でも画質は殆ど差がなくて メモリー的にも多く撮影できます

ポートレートは「枚数」を撮ることが大事だそうですよ



e0193624_1083145.jpg
SONY α99


ちなみに 私のこの日の撮影枚数は 375枚でした

セレクトが大変ですが その地道な作業が楽しいんですよね♪



e0193624_1083688.jpg
SONY α99


さて余談ですがエキサイトの 画像表示 が待望の「選択制」になりましたね!

私は勿論 他サイトでは類を見ない「ポップアップ」を選択 

シンプルなこの「ポップアップ」は エキサイトブログの大きな魅力ですもの

ユーザーの声を聞いてくれた エキサイトブログさんに感謝!です

*画像はクリックで大きくなります


佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-03-24 10:52 | キューティ魅夢さん | Comments(2)
キューティ魅夢さん・3
e0193624_9184829.jpg
SONY α99


佐々木魅夢さんは「ウィンクポーズ」が とってもキュートでした

撮影会での ウインクショットを集めてみました♪



e0193624_9194144.jpg
SONY α99


ウインク!



e0193624_9202687.jpg
SONY α99


ウインク! ウインク!



e0193624_921283.jpg
SONY α99


ウインク! ウインク! ウインク!

チャーミングですね(*^_^*)


*画像はクリックで大きくなります


佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-03-21 09:29 | キューティ魅夢さん | Comments(2)
キューティ魅夢さん・2
e0193624_2145318.jpg
SONY α99


佐々木 魅夢さん この日2着目のお衣装は黒 お帽子がお似合いですね!



e0193624_2152548.jpg
SONY α99


笑顔も素敵だけど 馬場先生のイチ押しは この少し「困った表情」

小悪魔的? 魅力的ですねー



e0193624_2212846.jpg
SONY α99



e0193624_2243844.jpg
SONY α99


似たようなショットですが どれも素敵なのでUPします


*画像はクリックで大きくなります


佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-03-20 02:41 | キューティ魅夢さん | Comments(0)
キューティ魅夢さん・1
e0193624_12531464.jpg
SONY α99


3月16日(土)カメラのナニワさん主催の SONY α99で撮るモデル撮影体験セミナー に

お友達のatsuさんと参加してきました

講師は私の尊敬する 馬場信幸先生 です



e0193624_1255362.jpg
SONY α99


美しいモデルさんは 佐々木 魅夢さん

スレンダーなモデル体型でありながら 大変グラマラスなプロポーション

まさに 女性の理想ですね!



e0193624_12554480.jpg
SONY α99


セミナーは 10:00 〜 12:00の予定でしたが

馬場先生がご厚意で 30分延長して下さいました



e0193624_12572312.jpg
SONY α99


カメラのナニワさんのセミナーでは 撮影機材も借り受けできます

なかなか手が出ない 高級カメラ&高級レンズが使い放題の 大変お得なセミナーです!

今回お借りしたカメラは SONY α99

この写真を撮ったレンズは何と! Planar T* 85mm F1.4 ZA です

定価180,000円の 憧れの高級レンズです



e0193624_1481065.jpg
SONY α99


私には珍しく ノートリミング&ノー加工

プラナーはやっぱり 背景のボケが綺麗です


*画像はクリックで大きくなります



佐々木魅夢さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-03-17 13:33 | キューティ魅夢さん | Comments(2)