カテゴリ:birdwatching( 46 )
青い宝石・23
e0193624_19481683.jpg
Canon EOS 7D

*画像はクリックで大きくなります


散歩コースの公園に カワセミが居る幸せ

とはいえ 野鳥撮影は 一にも二にも根気勝負!

こんなボケた写真でも 寒空の下 3時間粘って撮りました




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-02-01 19:53 | birdwatching | Comments(2)
青い宝石・22
e0193624_21392094.jpg
Canon EOS 7D

*画像はクリックで大きくなります


お散歩コースに カワセミが居る幸せ (*˘▿˘ 人)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-01-25 21:43 | birdwatching | Comments(0)
青い宝石・21
e0193624_22464693.jpg
Canon EOS 7D

*画像はクリックで大きくなります


人生は ままならない

この日 一番マシにピントが合ったのは 後姿でした

もっと長いレンズが欲しいなぁ




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-01-24 22:56 | birdwatching | Comments(0)
青い宝石・20
e0193624_1115998.jpg
Canon EOS 7D

*画像はクリックで大きくなります


本来ならばUPしない・できない ピンぼけ写真なのですが・・・

偶然に撮れた ちょっと珍しい(?)排泄の瞬間なので!

カワセミはお尻から 白い液体状のフンを放出します わかるかな?




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-01-22 01:19 | birdwatching | Comments(2)
青い宝石・19
e0193624_07261.jpg
Canon EOS 7D

*画像はクリックで大きくなります


びゅーん




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-01-21 00:12 | birdwatching | Comments(0)
青い宝石・18
e0193624_0362737.jpg
Canon EOS 7D

*画像はクリックで大きくなります


新年のご挨拶をするのが気が引けるほど しばらくぶりの更新になってしまいました

今年も気まぐれ更新になりそうですが よろしくお願いします

忙しい毎日の中 リフレッシュを兼ねて カワセミに会いに行きました



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-01-20 00:41 | birdwatching | Comments(0)
青い宝石・17
e0193624_1057242.jpg
Canon EOS 20D


ブレてなかたったら いい写真だった・・・その11です

EOS 20Dの液晶モニターのサイズは「1.8型」 今では考えられないほど小さな画面です

ゆえに画面で確認した時はジャスピンに思えても いざPCで確認したらボケてた・・・

ということがよくあります(^^;) これもそんな1枚です



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-02-07 11:05 | birdwatching | Comments(2)
青い宝石・16
e0193624_292828.jpg
Canon EOS 20D


ブレてなかたったら いい写真だった・・・その10です

胸キュンのつぶらな瞳 青い宝石を一目見ようと池の周りは人だかりができていました



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-02-07 02:13 | birdwatching | Comments(0)
青い宝石・15
e0193624_15403690.jpg
Canon EOS 20D


ブレてなかたったら いい写真だった・・・その9です

小魚をくわえてたのに・・・惜しいを通り越して悲しい1枚です(T^T)



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-02-04 15:44 | birdwatching | Comments(2)
青い宝石・14
e0193624_1134829.jpg
Canon EOS 20D


ブレてなかたったら いい写真だった・・・その8です

小魚をくわえていたのに・・・んー 惜しいっ!



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-02-01 11:36 | birdwatching | Comments(2)