カテゴリ:プリンセス麻衣さん( 9 )
プリンセス麻衣さん・9
e0193624_0514371.jpg
SONY α550


大きな石に横たわり 小悪魔的なポージングの麻衣さん

女性を撮るシチュエーションとしては最適だけど 

ゴツゴツした石の上に直に横たわるのは 痛かったと思います



e0193624_052045.jpg
SONY α550


それでも 時ににこやかに 時に切なく

参加者に目線を送り続ける プロ根性の麻衣さんに拍手!

このしなやかなポーズは 人魚姫を連想させます



e0193624_0535620.jpg
SONY α550


何度も言ってますが 麻衣さんは横顔が美しいですね



e0193624_0524138.jpg
SONY α550


6月2日に万博で行われた 写真家・馬場信幸先生主催のババロアモデル撮影会

シリーズを完結させるのに 4ヶ月もかかってしまいました 反省!

最近 ますます綺麗になったと 参加者の間で評判のモデルの麻衣さん

また 撮影させていただく機会があることを 心より願っています

馬場先生 麻衣さん 参加者の皆さん 有り難うございました(*^_^*)



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-11 01:17 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)
プリンセス麻衣さん・8
e0193624_1138826.jpg
SONY α550


久々の更新になってしまいました

「フォトジェニック麻衣さん」の続きです



e0193624_1140282.jpg
SONY α550


この写真は「フォギー(ソフトフィルター)」を使いました

黒のお衣装だし 切ない表情が魅力的だったので 普通に撮った方が良かったかな? 



e0193624_11401895.jpg
SONY α550


ババロアモデル撮影会 最後のお衣装は黒と紫のロングドレス

スレンダーな麻衣さんにお似合いですね!

この日は 合計5着のお衣装での豪華な撮影会でした

お衣装にも凝る ババロアモデル撮影会です



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします





人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-10 11:54 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)
プリンセス麻衣さん・7
e0193624_957286.jpg
SONY α550


またまた間が開きましたが 「フォトジェニック麻衣さんシリーズ」 再開です

この大人っぽい表情 好きだな



e0193624_9573654.jpg
SONY α550


白壁をお洒落に撮りたかったのですが

うーん 難しい・・・ もっと勉強しなくっちゃ



e0193624_9581341.jpg
SONY α550


この日 4着目のお衣装は「黒」

デコルテラインが ウットリするほどお綺麗ですね



e0193624_1112158.jpg
SONY α550

で なんと超ミニ姿なんですよ!

脚長効果の撮り方です

素敵なシチュエーションながら ゴツゴツした岩肌に座るのは痛かったでしょうね

それでも眩しいこの笑顔 さすが!のプロ根性です



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-09-14 10:11 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)
プリンセス麻衣さん・6
e0193624_1630536.jpg
SONY α550


さて この白い壁が印象的な 撮影にうってつけの場所は

万博公園のどこだと思われますか?



e0193624_16313439.jpg
SONY α550


何と! トイレの前なんです!

最初 ここに移動した時は てっきりトイレ休憩かと・・・



e0193624_1633381.jpg
SONY α550


この「トイレの前」は 色々な撮影会でも 大人気のスポットだとか

確かに 切り取っても全体図でも 白壁だけでも緑を入れても 絵になりますね



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
[PR]
by asuka_kyo | 2012-08-29 16:40 | プリンセス麻衣さん | Comments(2)
プリンセス麻衣さん・5
e0193624_1011523.jpg
SONY α550


6月2日(土)に 万博公園 で行われた

写真家 馬場信幸先生 主催の ババロアモデル撮影会

モデルの麻衣さんは この日3着目の水色のお衣装にチェンジです

今回はこのショットが 個人的に一番お気に入りです



e0193624_1013435.jpg
SONY α550


白い肌に水色のドレスが生えますね

お衣装によって 雰囲気もガラリと変わります



e0193624_1015117.jpg
SONY α550


この可愛いポージング! 笑顔が光り輝いてますね



e0193624_102396.jpg
SONY α550


笑顔の下はこんな風に 脚線美が生きるセクシーなドレスでした

ちょっと足下が ゴチャゴチャと写っちゃったのが反省点です



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
[PR]
by asuka_kyo | 2012-08-19 10:15 | プリンセス麻衣さん | Comments(2)
プリンセス麻衣さん・4
e0193624_0564926.jpg
SONY α550


随分と間が開いてしまいましたが(麻衣さん ごめんなさい!)

フォトジェニック麻衣さんシリーズの再開です



e0193624_057859.jpg
SONY α550


うだるような猛暑が続いています どうぞ天使の微笑みで癒されて下さい



e0193624_0565798.jpg
SONY α550


目線をいただくと 同性でもドキドキする可愛らしさ



e0193624_057207.jpg
SONY α550


抜群の脚線美ですね!



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
[PR]
by asuka_kyo | 2012-08-18 01:13 | プリンセス麻衣さん | Comments(2)
プリンセス麻衣さん・3
e0193624_1032281.jpg
SONY α550


ババロアモデル撮影会の常連の皆さんの

ソフトフォーカスレンズを使った写真を見てるうちに 欲しくてたまらなくなってきました

この撮影会の時は フォギーB を使いましたが

最近ついに! 中古ですが Kenko MC SOFT 85mm を手に入れましたよ♪



e0193624_10332191.jpg
SONY α550

麻衣さんは 横顔もとても綺麗ですね



e0193624_1034635.jpg
SONY α550

こういう切ない表情も素敵です



e0193624_10345665.jpg
SONY α550

「森の妖精」という言葉が ピッタリの可愛らしさです



e0193624_10352764.jpg
SONY α550


次のババロアモデル撮影会には  MC SOFT 85mmも同伴します



e0193624_1036018.jpg
SONY α550

今から ババロアモデル撮影会のセカンドステージが 楽しみになってきました(*^_^*)



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2012-07-10 11:06 | プリンセス麻衣さん | Comments(2)
プリンセス麻衣さん・2
e0193624_11575318.jpg
SONY α550

お待たせしました! 暫くぶりの更新ですが 麻衣さんシリーズの再開です♪

この日2着目のお衣装は 清楚な白のオフショルダー



e0193624_1202649.jpg
SONY α550

ババロア撮影会は3回目の 新人モデルの麻衣さん

一生懸命に笑顔する その初々しい可愛らしさが周囲を和ませてくれます



e0193624_1223949.jpg
SONY α550

麻衣さんは 弾ける笑顔も もちろんチャーミングですが



e0193624_1231181.jpg
SONY α550

こういう 少し「物憂げな」表情も魅力的ですね



e0193624_12462667.jpg
SONY α550

モデルさんなので 当然のことながらスタイルは 抜群でいらっしゃいますが

その長い足を より長く見せる「脚長」の撮り方があります



e0193624_12482798.jpg


馬場先生や ババロアモデル撮影会常連の ぷろきおんさんに

「脚長」の撮り方を教えていただきながらも 上手く撮れなかった私・・・

まぁ どう撮っても スラリとした脚線美に変わりはないので お許しを!



麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
  
[PR]
by asuka_kyo | 2012-06-28 13:16 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)
プリンセス麻衣さん・1
e0193624_23173782.jpg
SONY α550

6月2日(土)に 万博公園 で行われた

写真家 馬場信幸先生 主催の ババロアモデル撮影会 に参加してきました

ババロアモデル撮影会には 4月に続き今回が二度目の参加になります

笑顔がとっても可愛いモデルさんは 麻衣さん

去年からモデル業を始められた ニューフェイスさんです



e0193624_23185957.jpg
SONY α550

横顔も お綺麗ですね

麻衣さんは 馬場先生がスカウトされたモデルさんだそうです

さすが馬場先生 お目が高い!



e0193624_23194240.jpg
SONY α550

ババロアモデル撮影会の常連の皆さんからは

笑顔やポージングが初々しくて可愛いと 大評判の麻衣さんです



e0193624_23225069.jpg
SONY α550

ナチュラルメイクなのに 本当にお綺麗でした

好感度抜群のモデルさんです



e0193624_23234465.jpg
SONY α550

スタイルだって ご覧の通り抜群です!

この日の一着目は 脚線美が眩しいお衣装でした


麻衣さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




人気ブログランキングへ ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
 
 
[PR]
by asuka_kyo | 2012-06-10 23:38 | プリンセス麻衣さん | Comments(0)