カテゴリ:zoo( 72 )
広島・安佐動物公園 #13
e0193624_10335413.jpg
SONY α550


クロサイ 「ぶったおれ 二匹 DE バージョン」

見事にシンクロしてますねー 本当に気持良さそうな寝顔です

カップルかな?



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-19 09:59 | zoo | Comments(0)
広島・安佐動物公園 #12
e0193624_22323955.jpg
SONY α550


クロサイは爆睡中でした こんなポーズで寝るんですね

「寝る」と言うよりは ぶっ倒れてるようでもあり・・・(^^;)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-17 22:37 | zoo | Comments(0)
広島・安佐動物公園 #11
e0193624_12525557.jpg
SONY α550


見事なカンフー技を披露して 拍手喝采を浴びるクラウド君の隣では・・・

メスのツキノワグマがダレてました(笑)

「あんた なに人間に媚び売ってんのよぉ」って言ってるみたい(*´艸`)プッ


最近クラウド君は カンフー技を封印していたようで

目の前で見れた私たちは とてもラッキーでした♪

またまた携帯動画で しかもズームバージョンなので更にブレブレなんですが

もう一本 クラウド君の動画(1分16秒)をUPしますね!(しつこい?)







 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-17 13:13 | zoo | Comments(0)
広島・安佐動物公園 #10
e0193624_13521034.jpg
SONY α550


安佐動物公園一番の人気者 ツキノワグマのクラウド君です

別名「カンフー・ベアー クラウド君」

ラッキーなことに お得意の「棒回し」を披露してくれました♪

でも この写真だけでは 彼の必殺技は伝わりませんね

↓携帯動画(45秒)でどうぞ〜 ガラケー撮影なので不鮮明なのはお許しを!

(私の愛機α550は動画機能がないんですよね・・・こんな時に残念です)








*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-15 20:34 | zoo | Comments(4)
広島・安佐動物公園 #9
e0193624_1053486.jpg
SONY α550

アヌビスヒヒ


そうなの 子育てって大変なのよ・・・

無邪気に遊ぶ子ヒヒたちを尻目に お母さんヒヒの愚痴が聞こえてきそうです

どこの世界も お母さんは大変ですね



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-14 10:07 | zoo | Comments(2)
広島・安佐動物公園 #8
e0193624_975197.jpg
SONY α550

アヌビスヒヒ


おんぶされて 子ヒヒはご機嫌!

でも お母さんヒヒは 少々お疲れ気味のように見えます



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-14 09:11 | zoo | Comments(0)
広島・安佐動物公園 #7
e0193624_12394771.jpg
SONY α550

アヌビスヒヒ


見て見て! ボク こんなこともできるんだよ!

もう! 危ないでしょう 早く上に上がりなさい!

・・・そんな声が聞こえてきそうです(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-13 12:45 | zoo | Comments(4)
広島・安佐動物公園 #6
e0193624_10165944.jpg
SONY α550

アヌビスヒヒ


子ヒヒの 悪戯っぽい表情が可愛いですね 何を見てるのかな?



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-13 10:21 | zoo | Comments(4)
広島・安佐動物公園 #5
e0193624_9171492.jpg
SONY α550

アヌビスヒヒ


仲良し三人家族でお食事中(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-13 09:22 | zoo | Comments(2)
広島・安佐動物公園 #4
e0193624_15332824.jpg
SONY α550


二人より大勢の方が もっと温かいね(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-05-12 15:36 | zoo | Comments(1)