カテゴリ:ikimono( 39 )
奈良の鹿・9
e0193624_1494725.jpg


*画像はクリックで大きくなります


生えかけの角が可愛い (*^^*)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-07-10 14:13 | ikimono | Comments(0)
奈良の鹿・8
e0193624_9412883.jpg


*画像はクリックで大きくなります


つぶらな瞳に胸キュン!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
[PR]
by asuka_kyo | 2016-07-09 09:45 | ikimono | Comments(0)
てふてふ
e0193624_10481922.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります


撮影中の偶然の出会い これも楽しみの一つ

赤目四十八滝での一枚 「アサギマダラ」と言う蝶です




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-08-18 10:55 | ikimono | Comments(0)
コスモスとハチ・5
e0193624_9342285.jpg



コスモスを撮っていると よく小さな先客と遭遇します

こわごわ近づきながらパチリ

田舎暮らしなので虫は大丈夫なのですが やっぱりハチは刺されるのが怖いですね



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です
[PR]
by asuka_kyo | 2013-10-24 09:40 | ikimono | Comments(0)
奈良の鹿・7
e0193624_12481323.jpg
SONY α550


どこか哲学的な横顔です

奈良公園のガイド役&一緒に写真を撮るお仕事に 疲れちゃったかな?



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2012-11-13 13:30 | ikimono | Comments(2)
奈良の鹿・6
e0193624_7241055.jpg
SONY α550


やっぱり 子鹿は可愛いですね♪

奈良公園のアイドルです



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2012-11-13 07:29 | ikimono | Comments(2)
奈良の鹿・5
e0193624_1983814.jpg
Canon EOS20D


ビーズ仲間から急にお誘いを受けて 午後から 奈良国立博物館 で開催されている

「第64回 正倉院展」に出かけて来ました

何と今日が最終日! ギリギリ間に合ったし 無料招待券で行けたのでラッキー♪

奈良県民ながら訪れたのは初めて 見応えがありましたよ

奈良公園は 紅葉の見頃を迎えていて

芸術の秋を満喫した午後でした(*^_^*)

今日はカメラは持参しなかったので 過去に撮った鹿の写真をUPします

寝顔がキュート!
 
日だまりの中で とても気持ち良さそうですね



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2012-11-12 19:16 | ikimono | Comments(3)
本当は・・・
e0193624_14451455.jpg
SONY α550


赤とんぼを撮りたかった・・・なーんて言うと 怒られるかな?

トンボの種類が わかりません

やっぱり 仮面ライダーですね(^^;)



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2012-11-08 14:51 | ikimono | Comments(2)
女郎蜘蛛
e0193624_2304383.jpg
SONY α550


蜘蛛嫌いの方 ごめんなさい! スルーして下さいね

公園で見つけた「女郎蜘蛛」

模様が美しいので クレーム覚悟(?)でUP!

もう1枚UPしています 勇気のある方 下の「 More」をクリックして下さいね



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします

More
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-30 02:42 | ikimono | Comments(2)
オンブバッタ
e0193624_0245433.jpg
SONY α550

万博公園で 見かけたオンブバッタです

田舎暮らしなので オンブバッタはよく見かけますが

こんな風に「オンブ」してる姿は 初めて見ました

大きな方がメスで 小さな方がオスだそうです 



 ランキングに参加しています お気に召せばクリックお願いします
[PR]
by asuka_kyo | 2012-10-18 00:43 | ikimono | Comments(2)