人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 大阪カテドラル聖マリア大聖堂・5 大阪カテドラル聖マリア大聖堂・3 >>
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・4
大阪カテドラル聖マリア大聖堂・4_e0193624_151237.jpg


*画像はクリックで大きくなります



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
by asuka_kyo | 2016-07-17 15:03 | のぉたいとる | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2016-07-17 22:36
こんばんは~!
えっ~!礼拝堂の中にはasukaさんが一人~??笑
すごい~!
でもね、こんな美しいステンドグラスを見てると
なんだか一人でもいられるってそのわけが
分かりますよ~♪
うっとりしておられたんでは~??笑
Commented by asuka_kyo at 2016-07-19 09:30
YAKKOTANさん

おはようございます (*^o^*)/
平日のミサは早朝なので、午後からは人も少ないんですよ。
小さなデジタルカメラで撮ったので表現しきれてませんが、
こちらのステンドガラスは本当に綺麗なんです。
見てるだけで癒されます。
そうそう、うっとりしてました (*˘▿˘ 人)
<< 大阪カテドラル聖マリア大聖堂・5 大阪カテドラル聖マリア大聖堂・3 >>