<< 夏をあきらめて 鎌倉大仏・1 >>
鎌倉大仏・2
e0193624_9213662.jpg
Canon IXY 430F

*画像はクリックで大きくなります


青空は 最高の背景!

端正な美しいお顔でいらっしゃいますね




e0193624_9215864.jpg
Canon IXY 430F


高徳院の拝観料は200円 

境内で20円出せば 鎌倉大仏様の体内拝観もできます




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)  
[PR]
by asuka_kyo | 2015-08-22 09:35 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2015-08-22 14:23
こんにちは~
わぁ!鎌倉に行ってこられたのですね~!
真っ青の空と穏やかなお顔の大仏様♪ とっても素敵です!
私も行ったことはあるんですが、鎌倉って良いところですね~。
暑いけど、青い空はより美しいお写真が撮れて良かったですね(^_-)-☆
この大仏様を見ていると心豊かに穏やかになってくるような気がします・・。
素敵なお写真ありがとう♥
ご家族でのご旅行、とても楽しまれた事でしょうね!
良い思い出が増えましたね(^^♪
Commented by asuka_kyo at 2016-01-12 00:28
YAKKOTANさん

ご無沙汰しています。すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません。
4ヶ月ぶりにログインしました(^^;)

初めての鎌倉でしたが、いいところですね!
また、行ってみたいです。
久々の家族旅行だったので楽しかったです♪
写真を褒めていただくと励みになります。ありがとうございます(*^_^*)
<< 夏をあきらめて 鎌倉大仏・1 >>