<< 室生寺 #14 室生寺 #12 >>
室生寺 #13
e0193624_15113659.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


シャクナゲの花言葉は 「威厳」「警戒」「危険」「荘厳」

清楚で美しいお花なので ちょっと意外でした




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^) 
 
[PR]
by asuka_kyo | 2015-07-19 15:16 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by くろまめ at 2015-07-24 01:55 x
asuka_kyoさん

石楠花の花言葉ちょっと意外ですね。
素敵な写真を見せていただいて、日本のふうけいを思い癒されてます。
後ろボケとか、前ボケとかカメラでやるのでしょうか。
プロって感じでリスペクトですわぁ☆
Commented by asuka_kyo at 2015-07-28 14:45
くろまめさん

でしょう?見た目と違い男性的な花言葉ですよね。
んー、でも、女の本質かも(笑)

お褒めの言葉に照れてしまいます(*/∇\*) テレッ
カメラの設定を変えては、色んなバージョンで撮るんですよー。
なかなか上手くいきませんけどね(^^;)
<< 室生寺 #14 室生寺 #12 >>