<< 長谷寺 #25 青い宝石・23 >>
長谷寺 #24
e0193624_9172535.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


久々の投稿です 何かと忙しく カメラできない日々が続いています

こんな時だからこそ! 

マイペースでUPしていない ストック画像を整理していこうと思いたちました



e0193624_1035393.jpg



アングルを替えて もう一枚!

「花の御寺」と呼ばれる 長谷寺 の牡丹です



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2015-05-11 09:29 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by junya at 2015-05-11 19:56 x
asukaさん こんばんは。
お久しぶりです~
長谷寺は牡丹で有名ですね。
雑誌とかでは見たことあるんですけど
一度行ってみたいです。
カワセミ飛ぶ宝石ですね^^
Commented by asuka_kyo at 2015-06-12 09:38
junyaさん

junyaさん、おはようございます!
せっかくコメントいただきながら、お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

長谷寺は四季を通じてお花が咲き乱れていますよ。
ちょっと急な昇りが多いので、覚悟が必要ですが(笑)
カワセミは本当に美しいですね。
<< 長谷寺 #25 青い宝石・23 >>