人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 心のビタミン剤 お散歩日和 >>
仲良し兄弟♪
仲良し兄弟♪_e0193624_955445.jpg



我が家には今年10歳になる 先住猫のリリー(♂)がいます

仔猫を保護したものの 心配なのは先住猫リリーとの相性

でも 取り越し苦労でした 最初の二日間は仔猫の登場に怒ってましたが

四日目からは 超ラブラブモードに♪

母猫とはぐれた あんずのお世話をしてくれる 頼もしいお兄ちゃんです(*^_^*)




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2014-09-26 09:12 | neko | Comments(4)
Commented by sunnnari at 2014-09-26 13:40
こんにちは
猫ちゃんの相性も良くて何より・・(^^♪
ほんと、それが大事ですもんね・・良かったですね~笑
これからの、成長が楽しみね・・。
Commented by asuka_kyo at 2014-09-26 21:18
YAKKOTANさん

こんばんは!
そうなんですよ。もし相性が悪かったら里親さんを捜そうと思ってました。
ところがもうラブラブで♪
ちょっとイラつくほど(笑)毎日ベタベタしています。
今日、ワクチンを打ちに行ったのですが、680gから3.1キロに成長してました(*^_^*)
Commented by junya at 2014-09-26 21:24 x
asukaさん こんばんは~♬
うちにも事故で片手を失ったのと捨てられた子猫(今は1歳)の2匹と
ワンコ柴MIXの3匹いますけどそれぞれ個性が違っていて面白いです。
リリーからすればあんずはもう孫でしょうね。
可愛いはずです^^
私もニャンコが大好きで先日も岩合光明さんの写真展を見に行ってきましたよ。
海外の面白いニャンコ沢山見られて良かったです。
Commented by asuka_kyo at 2014-09-30 08:32
junyaさん

junyaさん、おはようございます!
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

junyaさんのところにも仔猫ちゃんが居るんですね!
可愛いですよねー(家ん中はボロボロですが 笑)
お利口さんなリリーと違って、あんずは悪戯っ子で大変です。
性格の違いって、ホント面白いですね。

孫と言うか若い愛人と言うか(笑)
寝てるあんずを舐めまくったりして、リリーの方がラブラブです。

私も岩合光明さんが大好きで、広島で写真展に行ったことがあります。
BSの「岩合光昭の世界ネコ歩き 」も見てます♪
写真展、良かったでしょうね。行きたかったなぁ。
<< 心のビタミン剤 お散歩日和 >>