<< 矢田寺 #44 矢田寺 #42 >>
矢田寺 #43
e0193624_8413774.jpg
SONY α550

*画像は全てクリックで大きくなります


大変失礼な言い方ですが・・・ イケメンでいらっしゃいますよね!




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-07-03 08:44 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2014-07-03 11:17
こんにちは
アハハ~。ほんとですね・・確かにイケメンでいらしゃいますよね~笑
でも、お地蔵様ってみんなお顔も違うので、お写真の表情も
変わるので見応えがあって面白い作品になりますよね・・♪
↓のお地蔵さまと紫陽花のコラボ・・ほんとに美しいです~!
Commented by asuka_kyo at 2014-07-04 13:46
YAKKOTANさん

こんにちは!
端正なお顔立ちでいらっしゃいますよね (*´艸`)
境内には多くのお地蔵様がいらっしゃるので、そちらを拝見するのも楽しみなんですよ♪
お褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます。
<< 矢田寺 #44 矢田寺 #42 >>