<< 久米寺・2 ブラシノキとアジサイ >>
久米寺・1
e0193624_185903.jpg
SONY α550

*画像はクリックで大きくなります


奈良の紫陽花の名所 久米寺 の紫陽花です

6月20日現在で 満開の見頃を迎えています




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-22 19:06 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by junya at 2014-06-22 20:01 x
asukaさん こんばんは~
この紫陽花うちにもあります。
おたふく紫陽花ですよね。
沢山の種類があるんでしょうね。
一度も見たことないので見てみたいです^^
Commented by asuka_kyo at 2014-06-23 13:37
junyaさん

junyaさん、こんにちは♪
junyaさんのお庭には、色んなお花が咲いているのですね。
「おたふく紫陽花」ですか。
勉強になりました。((φ(・ω・ )メモメモ
こちらには40種類・約3500株の紫陽花が咲きます。
交通の便もよく駅からも近いのでおすすめですよ。
<< 久米寺・2 ブラシノキとアジサイ >>