<< La Vie en rose・39 La Vie en rose・37 >>
La Vie en rose・38
e0193624_941458.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります

TAMRON SP 90mm F2.5 MACRO (52B) 中之島バラ園にて


「ラ・ヴィアン・ローズ」

訳すと「薔薇色の人生」 エディット・ピアフの代表曲でもあります

薔薇色に囲まれたら 私は落ち着きません

華やかすぎて 幸せ気分にはなれないな

人それぞれ 幸せの基準が違うように 幸せを表す色も違います

あなたの幸せは 何色ですか?



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
 
[PR]
by asuka_kyo | 2014-06-11 09:51 | rose | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2014-06-11 14:19
こんにちは~
うわっ!美しい薔薇ですね~♪
薔薇って種類がたくさんあって何がなんだかわかりませんが・・(^^ゞ
この薔薇はすごく高級そうですね・・笑。
私は、う~んとキレイな華やかな薔薇色に囲まれてみたいな~!ふふふ・・
Commented by asuka_kyo at 2014-06-13 14:29
YAKKOTANさん

こんにちは!
中之島バラ園は2度目だったんですが、いつも種類の多さに驚きます。
ここは、きちんと名前札が付いているんですが・・・
もう、途中で名前を控えるの面倒になってきちゃって!(笑)
奇麗なら何でもいいですよねー。
YAKKOTANさんは薔薇色がお好きなんですね。
私のイメージ通りです(*^_^*)
<< La Vie en rose・39 La Vie en rose・37 >>