<< あびこ観音・3 あびこ観音・1 >>
あびこ観音・2
e0193624_13223862.jpg
Canon EOS 20D

*画像はクリックで大きくなります


あびこ観音で 毎年2月1日〜2月7日に行われる「節分厄除大法会」には

厄除開運・無病息災等を願う参詣者で境内はあふれ返り

最寄り駅〜あびこ観音までの参道にも 数百の出店が並びます

私はその期間を避けたので ゆっくりとお参りすることができました



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2014-03-21 13:32 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by junya at 2014-03-21 20:29 x
asukaさん こんばんは~
横顔が可愛いです。
沢山の人が参られるんですね。
家内安全無病息災お願いします^^
Commented by asuka_kyo at 2014-03-24 08:51
junyaさん

junyaさん、おはようございます(*^o^*)/
あえて正面ではなくて真横から撮ってみました。
厄よけのお寺として有名なので、節分の時期は大変な賑わいです。
家内安全無病息災こそが一番大切ですよね。
<< あびこ観音・3 あびこ観音・1 >>