人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< ハチのムサシ・9 ダリアの産地 >>
災害への備え
災害への備え_e0193624_17222366.jpg



また台風が来ています しかも二つも(T^T)

伊豆大島の救出作業も終わらないうちに 追い打ちをかけるような事態ですね

自然の前では 人間はあまりに無力です

災害に備える意識を 普段から持たないといけませんね

つい忘れがちですが 災害への備えを怠ってはいけません

この週末 どうかこれ以上台風被害が広がりませんように



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です
 
by asuka_kyo | 2013-10-22 17:30 | autumn | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-10-22 18:07
こんばんは

コスモスもそろそろ終盤となりましたね。!
私も、台風の前にと出掛けて来ましたが、アップは無理できれいな所を探しての撮りになりました。

台風、27,28とほぼ同時に接近してますね~
お互い気を付けましょう。!
Commented by sunnnari at 2013-10-22 22:26
こんばんは~☆
可愛くきれい~ですね!うっとり・・・♪
ホントに、10月に台風が多すぎますね・・(>_<)
海面の温度上昇でこんな風になるんでしょうか!?
何処も、被害に合わなければいいのですが・・・。
自然が怖いです~!
Commented by asuka_kyo at 2013-10-23 11:16
shinoh12さん

こんにちは!
コスモスもそろそろ終わりですね。
実はこれ、去年の写真なんです(^^;)
今年は撮りに行けませんでした・・・
ブログを拝見しました。
すごいですね!一面のコスモス畑に圧倒されました。
さすがに美しかったです。

台風が二つも来てますね。お互い、用心しましょう!
Commented by asuka_kyo at 2013-10-23 13:45
YAKKOTANさん

こんにちは!
コスモスは秋の贈り物ですね♪
・・・風に揺れて撮りにくいですけど(^^;)
この夏の異常な暑さといい、やはり地球が悲鳴を上げているのかな?
地球温暖化と異常気象は関係あるんでしょうか。
週末が不安ですね。
お互い、気を付けましょうね!
<< ハチのムサシ・9 ダリアの産地 >>