人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 災害への備え 願い >>
ダリアの産地
ダリアの産地_e0193624_1101014.jpg
Canon EOS 20D


あまり知られてないと思いますが 私の住む奈良県は 実は全国有数のダリアの産地

ダリアの球根生産量が日本一です

奈良県は 大仏さんと鹿だけではないんですよね!



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です
by asuka_kyo | 2013-10-21 01:23 | autumn | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2013-10-21 08:39
asukaさん、おはよう~
キャ~!綺麗~!って思わず叫びました(笑)・・。
へ~知りませんでした!ダリアも有名なのですか・・!
ものすご~く美しい!!さすがです♥
この素敵なお写真観て、癒されますよ~(^^♪
Commented by asuka_kyo at 2013-10-22 17:21
YAKKOTANさん

こんばんは!
叫んでいただいて有り難うございます♪
そうなんですよ。私も最近まで知らなかったんですが(爆)
奈良はダリアの産地なんです。
鹿だけじゃないことを発信していこうと思います(*^_^*)
<< 災害への備え 願い >>