人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< フェアリー友香さん・13 フェアリー友香さん・12 >>
秋のババロアモデル撮影会
秋のババロアモデル撮影会_e0193624_1335482.jpg
SONY α550


10月12日(土)万博記念公園で行われた ババロアモデル撮影会に参加してきました

モデルは 南 友香さん です

この日は 599枚撮影しました 現在 家事を放棄して(笑)セレクト中です

また 時間が掛かるかも(^^;)

この写真は 撮影会第1枚目のFirst Shotです

*画像はクリックで大きくなります


南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-10-14 13:12 | model | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2013-10-14 17:22
こんにちは~★
うわ~綺麗ですよね!
ホントこのモデルさん・・めっちゃ綺麗で美しいですね♥
ものすご~く、カメラ目線もドキドキしながら拝見しています♩
asukaさんの腕が良いので、ものすごく表情が伝わってきますよ!
最高に素敵です!
Commented by asuka_kyo at 2013-10-17 11:43
YAKKOTANさん

こんにちは!
友香さんは、お会いするたびにお綺麗になられます。
本当に、ファインダー越しに目線をいただくと同性なのにドキドキするんですよ(*/∇\*) テレッ
お褒めのお言葉、嬉しいです。
でも、私の腕ではなく、全て友香さんの魅力のおかげです♪
<< フェアリー友香さん・13 フェアリー友香さん・12 >>