人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< フェアリー友香さん・11 Osaka Soul #3 >>
Osaka Soul #4
Osaka Soul #4_e0193624_1424939.jpg



似たような写真ばかりですが・・・

「塔」は どうしても下からあおって撮りたくなります

青空って 最高の背景ですね(*^_^*)



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-08-22 14:06 | のぉたいとる | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2013-08-23 11:59
こんにちは~!
真っ青の空・・・最高に気持ちいいです!
晴れ女のお友達と行かれて良かったですね(笑)
とてもダイナミックで良いお写真ですね~☆
Commented by asuka_kyo at 2013-08-24 10:13
YAKKOTANさん

おはようございます(*^o^*)/
↓の写真とは、びみょーに角度が違います(笑)
私一人だと、たぶん大雨ですねー。
ちなみに、小・中・高の修学旅行と、
大学のゼミ旅行は大雨だった私です(≧▽≦)
いつも、お褒めの言葉ありがとう!励みになります♪
<< フェアリー友香さん・11 Osaka Soul #3 >>