<< Osaka Soul #1 青春 >>
マレーシア・アブバカール回教寺院
e0193624_7475048.jpg


1985年9月14日撮影


懐かしい写真が出て来ました

マレーシア・アブバカール回教寺院

友達と行ったシンガポール・マレーシアの旅 初めての海外旅行でした



*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-08-13 08:03 | 神社仏閣 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://asukakyo21.exblog.jp/tb/20924873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2013-08-17 13:31
綺麗~!私も行ってみたいな・・(^^♪
マレーシアって想像がつかなくて・・
Commented by asuka_kyo at 2013-08-19 02:39
YAKKOTANさん

もう28年前のフィルム写真なので、レトロな感じでしょう。
・・・トシがバレますね(笑)
マレーシアよりシンガポールの方が観光スポットが多くて、
買い物も楽しめるので乙女向きですよね。
でも、私はハワイの方がいいなー。
<< Osaka Soul #1 青春 >>