<< フェアリー友香さん・8 フェアリー友香さん・6 >>
フェアリー友香さん・7
e0193624_8353633.jpg
SONY α550


昨年の11月に撮影させていただいた時 より 髪を短くされた 南友香さん

この髪型も とてもお似合いです


画像は全て クリックで大きくなります(*^_^*)



e0193624_8354745.jpg
SONY α550


どアップで撮らせていただきました! 切ない表情が魅力的ですね



e0193624_8362677.jpg
SONY α550


この日は雲一つない晴天で 新緑が目に眩しい一日でした

新緑を背景に 南友香さんの美しさが際立ちます



e0193624_8363763.jpg
SONY α550


時々 気が遠くなるほどの とても暑い一日でしたが そこはプロのモデルさん

暑さなど微塵も感じさせずに 爽やかに微笑んでいらっしゃいました


南友香さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします




*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
[PR]
by asuka_kyo | 2013-06-30 08:54 | フェアリー友香さん | Comments(2)
Commented by sunnnari at 2013-06-30 21:27
こんばんは!
ホントに、モデルさんもasuka さんの腕もめっちゃ良いですね~~♥
なんと綺麗な~!素晴らしいです!
新緑のバックとモデルさんの爽やかさが凄く良いですね・・。
Commented by asuka_kyo at 2013-07-03 17:51
YAKKOTANさん

YAKKOTANさん、こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

新緑の中、どこまでも爽やかな友香さん。
でも、本当はぶっ倒れるほど暑かったんですよ(^^;)
熱中症になりかけました・・・
爽やかな友香るさんシリーズは、まだ続きます。
いつもコメント、ありがとうございます(*^_^*)
<< フェアリー友香さん・8 フェアリー友香さん・6 >>