人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< 大野寺・枝垂れ桜 #9 大野寺・枝垂れ桜 #7 >>
大野寺・枝垂れ桜 #8
大野寺・枝垂れ桜 #8_e0193624_15511777.jpg
SONY α550


大野寺には 樹齢300年と言われる「小糸枝垂れ桜」が 2本あります

この日(4月4日)は 某TV局が取材に来ていました

どうやら枝垂れ桜の前で キーボード演奏をする番組のようで・・・ 

本堂の前にある「小糸枝垂れ桜」の前には キーボード&機材が我が物顔で置かれていて

お花見気分は台無しだし 写真も撮れずじまい(`m´#)

仕方ないので 昨年(2012年4月17日)の写真になりますがUPしますね

本堂の前にある「小糸枝垂れ桜」です
 

*画像はクリックで大きくなります

 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-04-09 16:15 | cherry blossom | Comments(2)
Commented by shinoh12 at 2013-04-09 17:00
こんにちは  初めてお邪魔します。

素晴らしい枝垂れですね~ちょうど見頃の様で・・・タイミングがむずかしいですね。
それにしても、人物が入ってないけど、かなり苦労されてますね。。。流石です。!

素晴らしい、画像見せて頂きました。   これからも、宜しくお願いします。!
イイネ!
Commented by asuka_kyo at 2013-04-10 14:08
shinoh12さん

shinoh12さん、初めまして!
私のブログにお越しいただきありがとうございます。

桜はタイミングが全てですよね。
今回は3カ所、桜の名所を回りましたが、
なかなか同時に満開とはいきません。
仰る通り、苦労しました。
人並みが途絶えるまで辛抱強く待ち、
その一瞬に連写!です。

素人写真ばかりUPしています。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
<< 大野寺・枝垂れ桜 #9 大野寺・枝垂れ桜 #7 >>