人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     
<< ココロ 困難に打ち勝つ >>
ふわふわ
ふわふわ_e0193624_23172589.jpg
Canon EOS20D


ふわふわと風に乗って どこか遠くに飛んで行きたい・・・

自由になりたい ひとりになりたい

時々 そんな現実逃避に陥ります



 ランキングに参加しています 励みになる応援クリックに感謝です(^∇^)
by asuka_kyo | 2013-02-22 23:22 | のぉたいとる | Comments(4)
Commented by 2rainbows at 2013-02-23 02:57
こんばんは!
本当にそうです!!
たまには自由に一人になりたい。
ふわふわ綿毛が可愛らしい♫
Commented by sunnnari at 2013-02-23 09:48
おはようございます!
ふわふわ~♥
なんだか、心地よいです~♪
優しさが伝わってきそうな・・・(^_^)/
Commented by asuka_kyo at 2013-02-24 12:57
たかこさん

たかこさん、こんばんは!
特に主婦には多い病気ですよね(笑)
でも、こんな愚痴を言えるのも、
自分には「帰る家」があるからこそでしょうね。
タンポポの綿毛って、お花より可愛いですよね(*^_^*)
Commented by asuka_kyo at 2013-02-24 12:59
sunnnariさん

sunnnariさん、こんにちは!
いくつになっても、タンポポの綿毛を見ると、
「ふぅーっ!」と吹きたくなる私です。
こういう優しい遊びは、大人になっても楽しみたいですね(*^_^*)
<< ココロ 困難に打ち勝つ >>